2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
社長と息子は恋敵(松幸かほ)

★★★★☆
子供が受になつきまくる話はイイv
チョイチョイ気になる部分はあったものの、子供が可愛かったので…。(笑)
攻が自分の幸せのために受をクビにすると言った時は冗談でもムッとしたが、受は喜んでいた。
私とは感性が違うらしい。
花嫁の代償(松幸かほ)
花嫁の代償 (角川ルビー文庫)
花嫁の代償 (角川ルビー文庫)
角川書店(角川グループパブリッシング)(2010-02-27)

★★★☆☆
我侭な恋(松幸かほ)

★★★☆☆
社長の御曹司が受けに一目惚れしてコネで入社して、受けにジャレついているお話です。
ま~、攻めが子供っぽくて自分の欲望に忠実と言うか、会社なのに好き好き言いまくってるし、冷たくされると思いっ切り拗ねるし、その上、受けに構って欲しいのと向いていないのとで同じ失敗を繰り返して独り立ちできないし…。
とにかく受け意外の周りの人たちが揃って甘やかしていて、本人がまた犬っぽくて甘やかしたくなるようなキャラで。(笑)
受けは「ほだされた」と言ってますが、ホントそれに尽きる感じです。(苦笑)
受けが、社長の三男だからと攻めを「三号」と呼び、長男・次男を密かに「一号」「二号」と呼んでいるのが笑える。
幸福の温度(松幸かほ)

★★★☆☆
攻めの元妻は、育児ノイローゼは気の毒だけど、受けと偶然ぶつかった時の様子とかを見ると、元々性格に難アリの人っぽい。
攻めは見る目がなかったんだね~。
もっと子供が受けにベッタリ懐いて欲しかったな~。
甘い恋に囚われて-ハムスターの片想い-(松幸かほ)

私の腕に捕らわれていなさい。
営業部のハムスター・仁木の恋は前途多難!?

【営業部の常識】
1・第二課のマスコットは滝川(上司)が大好き。
2・マスコットはお菓子を与えると元気になる。
会社員の仁木は、上司の滝川をうっとり見つめては、いつも怒られていた。ある日、風疹で朦朧としていた仁木は、滝川にキスする夢を見る。しかし目を覚ますと本物の滝川が!? 夢と熱の勢いで滝川に抱かれてしまう仁木。好きな人からの濃密な愛撫は、抗えない悦楽で、仁木はその甘い快感に次第に囚われていく。だけど何度も抱き合っているのに、滝川からは『好き』の一言もない……。不安に思っていた仁木だが!?

 

【感想】★★★★☆

続きを読む

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
書店サイト

 
カテゴリ
月別アーカイブ
