2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
妖、レンタルします。(日生水貴)

★★★★☆
キューピッドガーデン(日生水貴)

★★★★★
天然で爬虫類フェチの受とフェロモン垂れ流しの攻が楽しかったv
そして子供が可愛かったv
それにしても攻のモテっぷりは尋常じゃない。(苦笑)
一番美味しい恋のレシピ(日生水貴)
一番美味しい恋のレシピ (角川ルビー文庫)
角川書店(角川グループパブリッシング)
発売日:2009-06-30

食えない野菜があったら──キスひとつ、だぞ?
美形料理研究家×超偏食高校生の餌付けからはじまるラブ・ストーリーv
両親の離婚以降、極度の偏食になった高校生の渉。それを改善するため無理矢理連れて行かれたのは、幼い頃に「お兄ちゃん」と慕っていた有名料理研究家・椎名涼司の家だった。久しぶりに再会した涼司は、優しげな外見に反し、野菜を全く食べない渉に『お仕置き』としてキスしてくる! でもその甲斐あって(?)何とか偏食も直ってきたと思ったら、今度は「お前は俺の料理を食べて、どれだけ可愛くなったかわかってんのか」と押し倒され…!? 餌付けから始めるラブストーリーv

 

【感想】★★★☆☆

続きを読む

魅惑的なキスの魔法(日生水貴)
魅惑的なキスの魔法 (角川ルビー文庫)
角川グループパブリッシング
発売日:2009-03-01

俺は食べても美味しくないと思う…。──たぶん。
日生水貴×あさとえいりが贈る世界的モデル×やんちゃな専門学生のシンデレラ・ロマンスv

田舎育ちで元気が取り柄の遠藤天志は、世界的な写真家である父の薦めで都内の服飾専門学校へ進学することに。早速学校見学に行くと、そこで行われていた野外ファッションショーのリハーサルで、なんと憧れのモデル・葛城京に遭遇! あまりの格好良さにうっとり見とれていると、何故か天志を見つめる京に舞台へと引っ張られキスされそうになってしまう。とっさに京の顔をひっぱたいて逃げた天志だけど、その後、何故か京の付き人に指名されて…!?

 

【感想】★★★★☆

続きを読む

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
書店サイト

 
カテゴリ
月別アーカイブ
