2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
きみに星をあげる。(鹿住槇)

★★★★☆
お互い最初の印象は悪かったみたいですが、最終的にはすっかり甘々なバカップルになっています。
癒されます。
受けは自分よりも可愛くて優秀な弟にコンプレックスがあるようですが、この弟、何て事ないブラコンで、結局のところ仲の良い兄弟です。
でも、弟はバイトも続かないし、大学も全滅だったみたいだし、受けの方が色々出来てるみたいだけど…??
疑惑の恋人(鹿住槇)

★★★☆☆
二つのお話が収録されていますが、どちらもゲイだという事で苦労している人たちのお話です。
そして、どちらのお話にも、滅茶苦茶ウザいキャラが登場しています。(苦笑)
復活・プリンス宣言!(鹿住槇)

王子の本当の恋人は誰!?
誰もが憧れる学園のプリンス・大路と公認カップルのヒナ。でもモテすぎる大路の本心が見えず、ヒナは不安な思いを。そんなとき、大路の彼女を名乗る美少女モデルが現れて!?

都立瑞荏高校には『王子さま』がいる──。容姿端麗・頭脳明晰な学園のアイドル、その名も大路正明! 誰もが憧れる彼は、実はヒナの彼氏。ひょんなことから公認カップルになったけれど、あまりにも大路が人気すぎて“恋人”という実感がわかない。そんなとき、大路の彼女を名乗る美少女モデル・茜が現れた! やっぱり俺なんかじゃ釣り合わないんだ…とショックを受けるヒナだったが…。単行本未収録作品も収録。

 

【感想】★★★☆☆

続きを読む

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
書店サイト

 
カテゴリ
月別アーカイブ
