2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
恋人の事情 兄弟の事情2(渡海奈穂)

★★★★☆
受けは不安になってる所の急展開でパニックだったのかもしれないけど、おじさんが正義感からどんどん暴走していってるのに全く何も言わないってのはイラッとした。
攻めの方は、受けのように親に捨てられたり虐待された過去があるわけでもなく、普通に育ってるのに、自分の感情に疎過ぎ。
面倒臭がってばっかりいないで、自分の感情くらいもっと早く把握しておいてもらいたい。
でも、受けが事故に遭って、漸く攻めが自分の気持ちに気付くあたりは、切なくてウルッときました。
長男のお兄ちゃんは、おじさんとの話し合いも全て矢面に立って家族を必死に守っていて、イイ男ですね~。
兄弟の事情(渡海奈穂)

必死で隠してる想いを、どうか暴かないで。
紬里は次兄の和臣のことを、パシリにされたりしつつも好きだったが……?
色悪オレ様次男×意地っ張りケナゲ三男の、書き下ろしドメスティック・ロマンスv

可愛くて賢くて働き者と評判の水橋家の三男・紬里。だがそんな紬里はもうずっと、俺様でいい加減で女にだらしない次兄の和臣が好きだった。元より和臣には言いなりになる便利な存在としか思われていない。養子である自分が家族の輪を壊してはいけないという思いもあり、諦めたいのに諦めきれずにいたある日、紬里は和臣の友人に寝込みを襲われかける。だが助けてくれたはずの和臣に手を出され!? オール書き下ろし!

 

【感想】★★★☆☆

続きを読む

ロマンチストなろくでなし(渡海奈穂)

現実は、小説よりもロマンチックv
何度捨てられてもダメな男に恋してしまうヒロイン体質の和志と、夢見がちな鬼畜系編集者・伊勢の恋の行方は……? オール書き下ろし!

人気小説家の姉、寧子の新しい担当編集・伊勢は仕事のできる男前。寧子はすっかり夢中だが、和志は伊勢が苦手だった。美容師業の傍ら寧子の世話をする和志は実のところ、寧子の描く恋愛小説のヒロイン・ユイコのモデルであり、ろくでもない男の好きなホモ。誠実そうな伊勢は好みではない。だが街で偶然出逢った伊勢は、人が悪くて強引で、しかもユイコに惚れていて……!? 書き下ろしイージー・ラブロマンスv

 

【感想】★★★★☆

続きを読む

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
書店サイト

 
カテゴリ
月別アーカイブ
