2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
ファーストエッグ3(谷崎泉)

★★★★☆
次がいよいよ最終巻だけど、どうなるのか全く想像つかない。
真面目でウザイだけだと思ってた黒岩が何か怪しいし、叔父さんとか、も~謎だし。
ファーストエッグ2(谷崎泉)

★★★★☆
相変わらず黒岩がウザイ。
どーにも好きになれないタイプ。(溜息)
それはさておき、メインの二人は楽しく読めた。
攻が口うるさいお母さんみたいで笑える。
ファーストエッグ1(谷崎泉)

★★★★☆
とても好きな設定のお話で嬉しい。
続きが楽しみです。
ただ、黒岩がウザイ。
する事なくて1日瞑想とか、有り得ない。
他人に構うより自分の置かれた立場をよ~く考えて、取り敢えず暇潰しの方法くらい見付けないと。
リセット(上)(下)(谷崎泉)


★★★☆☆
受がハッキリしなくてモヤモヤする事しばしば。
攻①がアッサリ引いたからいいようなものの、一歩間違えたら泥沼だよ。
攻②も受の出方次第では立派な犯罪者だし。(苦笑)
どうでもいい事だけど、攻②のお母さん厚かまし過ぎ。
頼るのはいいけど、少しは義母らしく食生活を心配して差し入れするとか何かないのかね~。
この受の場合、心配する要素は多々あると思うけど…。
真音3(谷崎泉)

★★★★★
この攻めは苦労性ですね~。
損な性分とかお人好しとか、そんな感じ。
巻が進むにつれ、どんどんヤクザっぽくなくなってゆく…。
でも、このカップルは何か凄く好きです。
終わってしまって残念。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
書店サイト

 
カテゴリ
月別アーカイブ
