2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ドレスダウン(神楽日夏)

★★★★★
育ちが良いせいか真っ直ぐで素直にハッキリ物を言うタイプの受で、好感が持てる。
攻が意外と不器用で世話好きで、口数が少ないながら思いっきり受にハマっちゃってる感じとか、とても楽しく読めましたv
スタッフの仲もいいしワンちゃんも優しくて、癒やし系ですね。
虜にしたい(神楽日夏)

★★★★☆
ラブラブバカップルのお話です。(笑)
お手軽過ぎる展開な気が多々しますが、甘さを堪能したのでOKですv
傷痕にキス(神楽日夏)

彼の体温が、欲しい
痛みも、快楽も──呼び起こすのはただ一人。
ひたむきなイノセント・ラブ。

彼の声が、表情が、仕草が、身体の奥を熱くする――。斉木昂哉は高校時代に1度だけ関係を持った天堂戒を想い続けている。無理矢理の情交だったけれど、彼が見せた刹那の優しさに焦がれていた。思いがけず再会し、会社員を辞めて戒がVIP客であるダイニングバーのスタッフになった昂哉。昂哉を覚えていない様子の戒は冷たいが、そばで見つめていられたらいいと思っていた。ところがある日、苛立ちをあらわにした戒に再び身体を奪われ――。

 

【感想】★★★★★

続きを読む

回路接続(神楽日夏)

美少女モデルは、男の子!?
モデルの「雛世」を務める少年・ちひろ。ある日、秘密を知られてしまい…!?

素性のわからない謎の美少女モデル・雛世。その正体は、実は17歳の内気な男の子。引きこもりのちひろは、デザイナーの兄の頼みで「雛世」を続けている。外に出るのは「雛世」のときくらい…。そんなある日、人気モデルの飛渡颯にうっかり秘密を知られてしまう。初めは「口止め料」としてキスを仕掛けてきた颯に戸惑ったちひろだけれど、彼の優しさに触れるうち、いつしか惹かれていき──!?

 

【感想】★★★★☆

続きを読む

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
書店サイト

 
カテゴリ
月別アーカイブ
