2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
妖埼庵夜話 人魚を喰らう者(榎田ユウリ)

★★★☆☆
兄弟で違った種類の妖人って事もあるんだ?!
随分と気になる所で終わってるけど、次は一体いつ出ることやら。
夜をあるけば3 ミルキーウェイ(あやめゆう)

★★★★☆
脇役だとアッサリ殺されちゃうのね。
しかも、その時の状況とかが書かれる事すらなく、ただ『殺された』ってだけ。(呆)
登場人物の中で唯一(?)まともっぽかった人の豹変にビックリした。
そして、その後何事もなかったようにしてるのがまたスゴイ。
秘密 幽霊探偵 久良知漱(アイダサキ)

★★★★☆
幽霊探偵なのに、殺人事件を解決してる。(苦笑)
久良知がアッサリ恋とかしちゃったのには驚いた。
この人も案外ふつうの人だったんだ~。
お話が成り立たなくなっちゃうからアレだけど、実際には気性が激しくて未練もたっぷりありそうなお母さんが真っ先に幽霊になりそう…。
諸事万端相談所まるなげ堂の事件簿(阿澄森羅)

★★★★☆
本当にこんな仕事の人がいたらコワイ。
それにしても、命がいくつあっても足りないな。
バイトでやるにしてはハードな仕事だ。
そして、影司って一体ナニモノ!?
どんだけ強いんだ。
夜を歩けば2 ガテラルデイズ(あやめゆう)

★★★★☆
前巻でちょっと疲れを感じたけど、今回はそんな事もなく読めた。
どうにも性格の悪い主人公だけど、何か切ないと言うか、可哀想と言うか。
次巻で終わりみたいだけど、どう終わるのか予想がつかない。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
書店サイト

 
カテゴリ
月別アーカイブ
