2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
不実な夫の愛し方(宮野美嘉)

★★★★★
この作家さんの書く主人公は、大体似かよった性格な気が。
でもまぁ、それが楽しい。
子供たちは可愛いし、ラブラブだし、満足です。(笑)
荊姫と嘘吐きな求愛(宮野美嘉)

★★★★☆
この作家さんのキャラは楽しい。
特に女性キャラの突き抜けた感じがイイv
鬼愛づる歌姫(宮野美嘉)

★★★★☆
長年ひどい目にあい続けていたのに、歪まず真っ直ぐ自分を貫くリィアが凄い。
そして黒い毛玉が可愛い。
オビトはこれからも散々リィアに振り回されるといい。(笑)
橘社長の個人秘書(槇原まき)

★★★☆☆
個人的に、30になろうっていう男で年齢=彼女いない歴ってイヤだ。
そして、その割に視覚学習バッチリなムッツリな感じがまた…。
──ラブラブなのはいいんだけどね。
破妖の剣6 鬱金の暁闇16(前田珠子)

★★☆☆☆
発刊ペースが早いのはいいけど、薄い上に1冊の中に別シリーズのお話をまとめるのは如何なものかと。(怒)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
書店サイト

 
カテゴリ
月別アーカイブ
