2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
守護者がめざめる逢魔が時(神奈木智)

★★★★★
とっても私好みの設定で嬉しい。
まだ色々謎なままなので、続編を強く希望します!!
うちの巫女にはきっと勝てない(神奈木智)

★★★☆☆
主役の二人よりも脇の二人の方がメインな感じでしたね。
被害者の弁護士は、犯人が気の毒な位ヒドイ人物だった。
そんな人が稼ぎ頭だった事務所って一体…。
烈火の龍に誓え 月下の龍に誓え2(神奈木智)

★★★☆☆
よもやここに来て未だに自分の恋愛感情に気付いていなかったとは…。
ちょっと、この攻あり得ない~!!
つ、疲れる…。(苦笑)
月下の龍に誓え(神奈木智)

★★★★☆
受の性格が好きです。
でもここまで人の気持ちを理解しない攻が相手だと苦労しそう~。
対のお兄さんズが主役を食う勢いでイイ味出してました。(笑)
うちの巫女、知りませんか?(神奈木智)

★★★★☆
前作のイメージで、この受けがこんなに甘くてラブラブになるのは予想外でした。
それにしても、双子は血の付いた服を拾ったり、拉致監禁されちゃったりしてるのに、危機感がなさ過ぎる~。
もっと反省した方がいいと思うよ。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
書店サイト

 
カテゴリ
月別アーカイブ
