2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
敏腕社長の不埒な遊戯(桑原伶依)

★★★☆☆
この攻は人間性に欠陥があるのでは!?
結局このお話の中で一番ヒドイ目に遭ってるのは攻の友人だと思うんだけど、彼の事は放置ですか??
敏腕社長の甘い罠(桑原伶依)

★★★☆☆
この受けは、こんなに騙され易くて大丈夫なんだろうか?
攻めの性格の悪さが、ちょっとど~かと思うけど、この受けにはこれくらい腹黒い人が付いてて丁度いいのかも。
それにしても、見事なまでに登場人物全員どこかが変。
危険な狼男(桑原伶依)

今夜は満月、発情して快楽に溺れる俺の嫁にしてやる
その名の通り、ふらちな狼男に変身するなんて!!
あま~いルナティック・ラブストーリー!

月のきれいな晩、コンビニからの帰り道で滝川真箏は小さな子犬をひろう。その可愛さに飼うことに決めたが、一夜明けてみると、なんと子犬は幼児の姿に! 耳と尻尾が生えた、明らかな狼人間の子供に、真箏はびっくり。話をきくと誘拐され、夜道に置き去りにされたらしい。しばらく幼児を保護することにするが、見つけにきた父親の狼男はとんでもない自己中なヤツで押し倒されてしまうが……!!

 

【感想】★★☆☆☆

続きを読む

クールな秘書は恋に戸惑う(桑原伶依)

緒方涼夜は、国内有数の化粧品メーカー・クロリスの重役、ニノ宮晃輝の有能な秘書。晃輝とは高校時代からの付き合いで、彼のカリスマに魅せられ、サポートしようとここまでついてきた。いつもクールな顔をして皮肉屋で通している涼夜だったが、実は胸には晃輝への恋心を隠し、一生秘めていくつもりでいた。だが晃輝の弟・響の恋愛話をきっかけに、涼夜の氷の仮面がとけていってしまい!?

 

【感想】★★☆☆☆

続きを読む

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
書店サイト

 
カテゴリ
月別アーカイブ
