2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
吸血鬼と愉快な仲間たち5(木原音瀬)

★★★★☆
アル、どこまでお人好しなんだ~…。
それにしても、よくここまで毎度毎度殺されかけるね~。(苦笑)
アルの暁への一途な想いが切なかった。
──だけど頭だけ蝙蝠は不気味過ぎるっ!!
番外編は世の不条理が詰め込まれた感じで、あまりに救いがなかった。
さようなら、と君は手を振った(木原音瀬)

★★★☆☆
あいの、うた-The end of youth-(木原音瀬)

★★★☆☆
セカンド・セレナーデ full complete version(木原音瀬)

★★★★☆
リンクした2組のカップルのお話です。
木原さんと言えばイタイお話ですが、これはイタイと言うより性格の悪い人のオンパレードのお話でした。
色んなバリエーションの性格の悪い人を、よくここまで揃えたもんだ。
素直じゃなくて面倒臭いのに、不思議とラブラブでした。
吸血鬼と愉快な仲間たち4(木原音瀬)

「あきらしぬ ぼく そばにいる」
「嘘つけ」
憧れのロサンゼルスに寄ることになったアル。妄想に胸を膨らませつつも、暁の様子が気になって…。吸血鬼アル・シリーズ第4弾!

ドラマロケは無事に終了したものの、蝙蝠姿のアルは全身怪我だらけ。さすがに完治するまでは日本に帰ることができなくて、暁と一緒にリチャードの暮らす憧れの街、ロサンゼルスへ寄ることに! 怪我は痛いけどワクワクのアルとは対照的に、暁は何故か浮かない様子。そんな中、ロサンゼルスに向かう機内でトラブルが発生。怪我を負った蝙蝠アルは暁を救えるのか!? 吸血鬼アルの切ない恋の行方は…? 全編書き下ろし第4弾!

 

【感想】★★★★☆

続きを読む

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
書店サイト

 
カテゴリ
月別アーカイブ
