2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
王様の甘い謀(chi-co)
王様の甘い謀 (B-PRINCE文庫)
王様の甘い謀 (B-PRINCE文庫)
KADOKAWA/アスキー・メディアワークス(2014-11-07)

★★★★★
子持ちモノには珍しく、子供よりも受が可愛い。
なんかも~、間違った方向に頑張った挙句、頭隠して尻隠さず的な。(笑)
受のキレ者な世話係ハロルドの心の声がぜひ知りたい。(笑)
鏡花あやかし秘帖 鏡花迷宮(橘みれい)

★★★☆☆
いつまでも連絡もなく戻らない香月を『幻想倶楽部』の面々は心配しないのか?!
鏡花先生がいなかったら殺されちゃうところだったのに、ヒドイ…。
まぁ、香月もイマイチ危機感が薄いけど。(苦笑)
DOG DAYS~野獣な恋人~(chi-co)

★★★☆☆
表紙から期待したようなワンコの愛らしさが出て来なかったのが残念。
でも、受のお母さんとか攻の側近とか、イイ味出してるキャラが良かった。
まだ16歳なのに、いきなり男で親ほど年の離れたヤクザと付き合うのってヘビーだ。
初恋フィアンセ(高峰あいす)

★★★☆☆
あまりに安易な展開&納得いかない事が多数で、何だかな~って感じです。
唯一良かったのは、受が頼りないだけじゃなく仕事が出来た点かな。
平安京伝奇 桔梗の碑(橘みれい)

★★★☆☆
思ったより超短編だったので、沢山お話が収録されていました。
陰陽師のお話なのに宇宙人(?)まで登場したのはビックリ。(笑)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
書店サイト

 
カテゴリ
月別アーカイブ
