2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
すべてが夢でも忘れない 浪漫神示(峰桐皇)

氷楯からの初メール!?
せめて今生の終わりまで、きみとともに……。

八月。お盆を前に里帰りした十和は、久しぶりに訪れた実家で謎の怨霊に襲われて大ピンチに!氷楯に救いを求めることもできず、困り果てる十和。絶体絶命のその時、清き魂としての真の力が解き放たれた──!?
表題作のほか、氷楯と弓彦の少年時代を描く番外編など、天界と人界で繰り広げられる不思議ロマンスを4編収録した、浪漫神示シリーズ大団円!

 

【感想】★★★☆☆

続きを読む

スポンサーサイト
永遠の愛ならかなわない 浪漫神示(峰桐皇)

愛されるにも、ほどがある!
憑かれ体質の十和が、神々への供物!?
氷楯との恋は迷宮の彼方に……。

イケメン陰陽師・藤代氷楯とその式神たちに愛され、それなりに幸せな日々を送っていた征木十和。
だがそんな十和の前に、藤代流神道の傍流を名乗る少年・藤江暁が現れた。そして藤江は十和に「藤代家は代々、依代の命を神に捧げている。氷楯も君を生贄にするつもりだ」と、衝撃の情報を告げる!?
疑いと戸惑いの迷宮の中で、十和と氷楯は失われた絆を取り戻せるのか!? シリーズ第9弾は大激震!

 

【感想】★★★☆☆

続きを読む

だから言葉じゃ惑えない 浪漫神示(峰桐皇)

君を、本気で護ると言っただろう。
憑かれ体質の十和&俺サマ陰陽師の氷楯、恋愛未満の物語!

心霊番組の撮影のため、山の頂上で一夜を明かすことになったイケメン陰陽師・氷楯とその助手の十和。
しかし軽い仕事のはずだった撮影は、プロデューサーの清水谷が十和に言い寄ってきたり、謎の心霊事件が発生したりと波乱万丈!
トラブルだらけのロケは、果たして無事に終わるのか?
氷楯と十和のちょっと不思議で甘々な恋物語を描いた短編も2編収録した最新作!

 

【感想】★★★☆☆

続きを読む

そこは神様でも譲れない 浪漫神示(峰桐皇)

……おまえも神になれよ!
なんや、おれが欲しいんか?
少年神・猛に殺された弓彦は……待望の出会い編!

最初は、紀伊山中での大ゲンカだった。森林を統べる少年神・猛は、神をも畏れぬ不遜な人間・弓彦を、殺してしまう。蘇生によって救われた弓彦のもとを訪れるようになる猛。衝突から始まった二人の仲は、いつしか恋に発展する。だが、神と人との「神婚」には、あまりに大きな障害があって……。
オレ様陰陽師・氷楯の幼なじみである弓彦と、十和のよき友・猛の、甘く切ない出会い編!

 

【感想】★★★☆☆

続きを読む

だれにも運命は奪えない(下) 浪漫神示(峰桐皇)

すまなかった……。きみは未来永劫 私のものだ。
憑かれ体質の十和&俺サマ陰陽師の氷楯、急展開!
相思相愛のはずの恋人の氷楯から、なぜか突然に一方的な別れを宣告されてしまった十和。もう一度氷楯に会うため、十和は大学助教授の蒲生や雷神・アジスキらの助けを借りて京都へ向かう。そこで明らかになったのは、数千年の時を遡る氷楯と十和、そして経津主の宿命の物語だった……。イケメン陰陽師とピュアな大学生のオカルティック・ラブストーリー、急展開の行方は?

 

【感想】★★★☆☆

続きを読む

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
書店サイト

 
カテゴリ
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。