2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
少年は神の花嫁になる(夜光花)

★★★★☆
魔女って子沢山なのね。
それにしても、『神の子』の身代わりのはずなのに何でタイトルは『神の花嫁』なんだろう?
謎だ…。
思うに樹里って、ホントに『神の子』なんじゃないかな~。
そうじゃないと、生まれた頃から近くに神獣が付いてるのがおかしいし。
父親が誰かも分からないみたいだしね。
バグ(夜光花)

★★★★☆
とても楽しく読めました。
ファンタジーな設定も、とても好みだし。
──ただひとつ、戦う対象が人に寄生する巨大な蟲という点を除いては。(汗)
リアルなイラストとかがなかったのが救いです。
凄く気になる所で終わっているので、続きがとても気になります。
ラブシッター(夜光花)

★★★☆☆
最初、最悪な攻だな~と思ったけど、それ以上に元妻がヒド過ぎて攻がマシに思える。(苦笑)
受に同情しつつ読み進むうち、あまりの受のマイペースさに最後にはむしろ攻の方が気の毒な気もして、案外いい組み合わせなのかも!?(笑)
火曜日の狂夢(夜光花)

★★★☆☆
時間管理局とか言って、こんなウッカリ者でいいのか。(笑)
その割には妙に偉そうだし。
そもそも受は何で過去から飛ばされちゃったり、何回も死んだりしたんだろう?
薔薇の誕生(夜光花)

★★★★☆
レヴィン贔屓の私としては満足のラストです。(笑)
結局アダムがどんな事を思いながら生き続けてきたのか、何だか気になります。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
書店サイト

 
カテゴリ
月別アーカイブ
