2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
暴君と恋のレシピ(岡野麻里安)

★★★★☆
主人公の二人的には何もかもハッキリしちゃうといけないんだろうけど、読者的にはハッキリさせて欲しい!!
気になる。
それにしても、付録のSSではビックリする位のバカップルだった。(笑)
ノーマルだったはずなのに、こんな一気にバカップルになっちゃって。(呆)
守護霊と雪の花嫁 逢魔刻捜査-ゼロ課FILE-(岡野麻里安)

★★★☆☆
幽霊が同僚っていうのもどうかと思ってたのに、こんなトンデモ設定が隠されていたとは!?(笑)
今回のシリーズは細かい所で多々引っ掛かりを感じた。
優しい幽霊、甘い罠 逢魔刻捜査-ゼロ課FILE-(岡野麻里安)

★★★☆☆
受の恩人は受の年齢を気にする前に、自分が妻帯者だって事を気にして欲しい。(呆)
なぜ誰もソコを突っ込まないのか!?
そもそも何で妻帯者の設定にしたのか謎だ。
薔薇色の部屋 逢魔刻捜査-ゼロ課FILE-(岡野麻里安)

★★★☆☆
明らかに犯罪者な二人を放置するなんて!!
しかも片方は殺人者。
……納得いかない。
それにしても、ゼロ課の人達って仕事してる感が全くしない。(苦笑)
恋桜 逢魔刻捜査-ゼロ課FILE-(岡野麻里安)

★★★★☆
ファンタジーとは言え、同僚に幽霊がいるってのは、どーよ。(笑)
あっちこっちに謎があって、とても4巻じゃ終わらなそうな気がする。 
それにしても、そこらの恋人より余程ベッタリな二人が恋人じゃないとか言ってもね~。(笑)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
書店サイト

 
カテゴリ
月別アーカイブ
