2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
宿命の婚姻(剛しいら)

★★★☆☆
この受は、初対面で脅してくるような人物に大人しくついて行っちゃイカンでしょう~。(呆)
その後もこんなとんでもない事をさせられるのに従順過ぎる。
受のお父さんはストレスとか言ってないで他人が巻き込まれる前に村の事情を説明しろ!! と思うし、事件性があるかもしれない所に攻を一人で送り込む友人もどうかと思う。
攻が並外れてタフな性格だったから良かったものの、一歩間違えたら殺されたのかも?! と思うと、色々理不尽に感じる。
狼王~運命のつがい~(剛しいら)

勇猛な戦いぶりで恐れられているスペイン王の異母兄・アナシス。オスマン帝国に囚われた魅惑の歌声を持つガレーシャが同族の人狼だと気付き、番にするべく略奪する。一目で恋に落ちた彼と体を噛み合えば甘美な衝撃が貫き、番の証である“同調”によって身も心も繋がったかと思えた。だが幾ら愛を囁いても、生神として崇められて育ったがゆえ俗情に疎いガレーシャの心が掴めない。その隙を突くかのように、人狼ハンターの銀弾がガレーシャを襲い…!?

 

【感想】★★☆☆☆

続きを読む

雪の記憶(剛しいら)

もう、君なしでは生きられない。
臨床心理士の如月は、年下の恋人・佐々木との暮らしにも慣れ、慌ただしくも満ち足りた日々を送っていた。寝食を忘れて仕事に没頭する如月を心配した佐々木は、休息を取らせようと山奥にある温泉へと連れ出す。久しぶりの蜜月のはずが、雪山で遭難した少年を発見したことによって、事件へと巻き込まれてしまう。記憶をなくしていた少年を一時的に預かることになった如月は、その断片的な言葉から、少年の過去を導き出そうとするが。

 

【感想】★★★★☆

続きを読む

緑の記憶(剛しいら)

君に包まれてると、ほっとする。
「私は――君が大人になるのを待ってたんだ」
美貌の臨床心理士・如月東栄は、10歳年下の恋人・佐々木洸太に愛され、平和であたたかな同居生活を送っていた。仕事に関しては天才的だが、生活に必要な能力は悉く欠如している如月をさりげなく支える佐々木。恋することに不器用だった如月も彼に応え、ふたりの関係は着実に深まっていた。しかし、そんな彼らの前に、ひとりの心に傷を抱えた少年が現れて――!?

 

【感想】★★★★☆

続きを読む

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
書店サイト

 
カテゴリ
月別アーカイブ
