2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
闇にあかく点るのは、鬼の灯か君の瞳。(ごとうしのぶ)

★★★☆☆
文庫ならまだしも、単行本(しかもハードカバー)でこの内容は如何なものかと。
損したとまでは言わないけど、後に何も残らない感じ。
強いて言うならモヤモヤが残るかな。
某御曹司が出てくるのが救い(?)だけど、御曹司が日本の辺鄙な所で何をしてるのかと新たな疑問が。
ぼくたちは、本に巣喰う悪魔と恋をする(ごとうしのぶ)

★★★★☆
あとがき無いけど、まさかこれで終わりって事はないよね?!
まだまだ序章って感じで、色々分からない事だらけなんですけどっ!!
兄弟仲いいのは良かったけど。
タクミくんシリーズ 風と光と月と犬(ごとうしのぶ)
タクミくんシリーズ 風と光と月と犬
タクミくんシリーズ 風と光と月と犬
角川書店(角川グループパブリッシング)(2011-09-01)

★★★★☆
真行寺にも漸く報われる日がやって来たようで良かったです。
つくづく三洲ってムズカシイ人だな~。
よもやいきなりカミングアウトするとは極端な…。(笑)
リスク タクミくんシリーズ(ごとうしのぶ)
リスク  タクミくんシリーズ (角川ルビー文庫)
リスク タクミくんシリーズ (角川ルビー文庫)
角川書店(角川グループパブリッシング)(2010-08-31)

★★★★☆
二人がラブラブで、良かったv
トラブルも発生しましたが、ギイがあっという間に片付けたし。
それにしても、祠堂の上に衛星を飛ばしてるのは凄過ぎるし、バイオリンに発信機もなんだけど、用務員室の奥が~とか、秘密のスタッフが用務員として~とか、今頃になって驚きの新事実発覚です!!
何より、バイオリンケースがオートロックだの指紋認証付きだの、よもやそこまでという細かさ。
やっと携帯で連絡を取り合うようになった二人なのに、急にハイテク設定満載なんて、どうしちゃったんでしょうね~!?
誰かが彼に恋してる タクミくんシリーズ(ごとうしのぶ)

ギイに誰かが恋してる──? 戸惑いや不安を感じつつも、ギイの深い愛情に包まれ、強くなろうと決意するタクミ。文化祭直前の賑わいの中、周囲の目を忍び過ごす時間に、一層絆を深めるタクミとギイだが、そんな2人を見つめる視線に、タクミはまだ気づくことなく──。恋に進路に悩みつつ、ギイの惜しみない愛情を受け、成長しようとするタクミとそんな彼を全力で愛そうとするギイ。「お前のこと、オレが絶対守るからな──」2人の絆が心を熱くする感動の2学期バージョン!

 

【感想】★★★☆☆

続きを読む

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
書店サイト

 
カテゴリ
月別アーカイブ
