2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
運命的恋愛 ドラマティック・ブルー(榊花月)

★★★☆☆
攻が捻くれ過ぎていて、一言で言って「ムカつく男」です。
ムカつきの方が勝っちゃって、分かりにくい優しさに気付いて好きになるなんて私からするとあり得ないーっ!!
しかも恋人になっても甘くない…。
一体どこが良いのやら…。
かくも長き眠り(榊花月)

ひとの気も知らないで。
俺はな、お前が心配でならねえんだよ

探偵業を営む元刑事の香西は、自分に殺人容疑が掛かっていると知り、恋人の清和会若頭・初芝が止めるのもきかずに単独調査に乗り出すが……!?

探偵業を営む元刑事・香西五月は、恋人である清和会の若頭・初芝慎吾と平穏な日々を送っていた。そんな香西の前に、かつての同僚・結城が現れる。十五年前、香西の義理の姉を殺した四人組の男のうち、二人が相次いで殺されたという。自分に嫌疑が掛かっていると感じた香西は、心配する初芝の制止もきかず、独自に調査を始めるが……!?

 

【感想】★★★☆☆

続きを読む

ダークサイドを歩け(榊花月)

うざいぐらいに、そばにいてやる

元刑事の私立探偵、香西は、清和会若頭・初芝と身体の関係にあった。だが犯罪者を激しく憎悪する香西は、初芝にも複雑な想いを抱いたままで……!?

香西五月は4年前、先輩が自分を庇って刺殺されたのをきっかけに刑事を退職して、今は私立探偵をしている。清和会の若頭・初芝慎吾と身体の関係を続けている香西だが、犯罪者への憎悪を拭いきれず、初芝に対しても複雑な思いを抱いていた。ある日、家出した高校生・悠を連れ戻す依頼を受けた香西は、先輩を刺した青年の所在を偶然知るが……!?

 

【感想】★★★★☆

続きを読む

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
書店サイト

 
カテゴリ
月別アーカイブ
