2008/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
玉帝の箱庭~紅蓮の朱雀~(橘かおる)

「愛している。智紀、帰ってはならぬ」
双子皇子のそんな熱烈な求愛に絆され、異世界に留まる決意をした智紀。ふたりの伴侶として日々奮闘(いろんな意味でv)していたある日、光麗国から日照りの解決に助力を請う奉書が届いた。夏を司るという朱雀に異変があるという他、詳細は不明。とにかく彼の地へ赴いたものの、そこに王の姿はなく、また仙の様子もどこかおかしい。おまけに妙な生き倒れまで拾ってしまい……!?
中華風・ロマンティック幻想絵巻、灼熱の第2巻!!

 

【感想】★★★★☆

続きを読む

スポンサーサイト
玉帝の箱庭~鳳麗国の双子皇子~(橘かおる)

実力派エリートの智紀が、ある夜捕らわれた異世界・鳳麗国。元の世界に帰るため智紀に課せられたのは次期王の選出だった。候補は精悍な双子の皇子たち。しかし選ばれなかった一方には未来がないと聞き、智紀は即断することができなかった。結局、彼らとともに試練の旅に出ることになったものの、才気煥発、勇猛果敢なふたりは実に甲乙つけがたく、智紀の苦悩は深まるばかり。しかも彼らは、常時全力で智紀を口説いてきて……。
雄大壮麗、中華風・ロマンティック幻想絵巻!

 

【感想】★★★★☆

続きを読む

ダイヤモンド王の傲慢な求愛(六堂葉月)

パティシエになることを夢見る施設育ちの暁生は、突然現れた金髪美形の世界的大富豪ディランにバイト先のコンビニから無理やり拉致されてしまう。一日半ほど眠らされ連れてこられたのはなんとサバンナの広がる南アフリカ! 非常事態でパニックに陥る暁生に、さらに追い打ちをかけるように「お前の地軸は今日から『私』だ」とディランが傲慢に言い放ち!?
ノンストップハイテンションラブ登場!!

 

【感想】★★☆☆☆

続きを読む

花嫁は十七歳 スキャンダルは華やかに(若月京子)

男に生まれたのに女の子として育てられた桜子は、女子高に通う十七歳。そして、人妻でもあった。母親の親友の息子・和彦と結婚した桜子の新婚生活は、想像以上に気楽なものとなった。つねに女の子としての態度を強いられていた実家での生活より、ずっと自由でいられるのだ。そんな心身ともに幸せな新妻・桜子の前に、和彦の過去の女が現れて──!?

 

【感想】★★★☆☆

続きを読む

SIMPLEX DEADLOCK外伝(英田サキ)

犯罪心理学者ロブの誕生日パーティに届いた謎の贈り物。送り主はなんと、かつて全米を震撼させた連続殺人鬼を名乗っていた──!! ロブの警護を志願したのは、金髪の怜悧な美貌のボディガード・ヨシュア。すこぶる有能だが愛想のない青年は、どうやら殺人鬼に遺恨があるらしい!? 危険と隣合わせの日々を送るうち、彼への興味を煽られるロブだが…。『DEADLOCK』シリーズ待望の番外編!!

 

【感想】★★★★☆

続きを読む

カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
書店サイト

 
カテゴリ
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。