2008/12
≪11  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   01≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夢想いの人形姫(真朝ユヅキ)

吸血鬼ウィンに作られた、心を持つお人形のルキア。壊れてしまった体を修理してもらうため人形師クリスを訪れるが、素っ気なく断られてしまう。過去の約束に縛られ、呪いによって死ぬこともできないまま、人形を作り続けているクリス。修理してもらうのを諦めきれず彼の家に居座っていたルキアだが、取り憑かれたように人形を作る彼の姿を見るうちに、放っておけない気持ちになって…。

 

【感想】★★★☆☆

続きを読む

スポンサーサイト
うら若き花嫁の憂鬱(桂生青依)

高校生の純情な花嫁。北欧の王子さまに嫁ぐv

突然やってきた超美形の王子様、高校生の僕と結婚するって一体どういうこと!? 年の差&花嫁ラブ、書き下ろし有v

奨学金をもらいながら日々懸命に勉強中の真帆の前に現れた、絶世の美男子・フレデリク。北欧の王子である彼は、なんと真帆を「花嫁」にすると宣言して!? さらには勝手に寮から移らせ一緒に住まわせたりと、身勝手で強引なヤツ! …と思っていたら、フレデリクは真帆のバイト先にうどんを食べに来たり、真帆と夫婦になろうと一生懸命つくしてくれるv そんな彼の熱い愛に、真帆の心も惹かれ始め…! 王子さまと純白ラブv 書き下ろし付き!!

 

【感想】★★★☆☆

続きを読む

現人奇談(椹野道流)

百鬼妖魔を打ち破る!大人気シリーズ、ファン待望の最新作!!
天草の地で、生きとし生ける物の想いが交錯する――

精霊の血を継ぐ少年・琴平敏生と、売れっ子作家にして追儺師の天本森は、霊障を祓うために各地に赴きながらも、平穏な日々を送っていた。ある日、「君への贈り物だ」と天本が敏生に差し出したのは、先日亡くなった敏生の絵の師匠・高津園子のスケッチブック。そこには、園子が生前果たせなかった、ある願いが託されていた。ふたりは九州の天草を目指し、少女と出会うのだが……。大人気シリーズ、待望の最新作!

 

【感想】★★★★☆

続きを読む

船上で蜜月は始まる~豪華客船EX(水上ルイ)

海の貴公子たちの求愛は思いきり大胆で華麗v

エンツォの昔馴染みの令嬢が湊の前に現れ!? ホアンとリンの恋の行方はv 最強大量書き下ろし! エンツォのヌードピンナップ付きv

「二人の記念の夜だ。仮面舞踏会で、私と踊ってくれないか?」
ごく普通の青年・湊が甘く激しい恋に堕ちたのは、大財閥の次期総帥で、世界一の豪華客船を指揮する美形船長エンツォv 航海最後の舞踏会でエンツォと踊る約束をした湊。でも、エンツォの昔馴染みの公爵令嬢が乗船したことから、心がすれ違って…!? 最強メガヒットラヴ、エンツォと湊の番外の他、コンシェルジェのホアンと海軍警察のリンの恋など書き下ろし満載v

 

【感想】★★★☆☆

続きを読む

初心な花嫁のしつけ方(あすか)

私立英麗学園──通称・花嫁学園に通う小日向蒼生は、夜逃げした両親の代わりに三億もの借金を背負う羽目に……。しかも借金をした悪徳金融の周防将吾という男は、血の繋がらない義弟だった。蒼生の保護者となった将吾は、借金ごと花嫁として蒼生を引き取ってくれるお金持ちを落とすための手ほどきを、あれやこれや身体を使って教え込む。そんな彼に対して、蒼生は怖さを感じながらも、惹かれていく自分を自覚しはじめていて……。

 

【感想】★★★☆☆

続きを読む

カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
書店サイト

 
カテゴリ
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。