fc2ブログ
2009/01
≪12  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   02≫
空色スピカ(かわい有美子)

こんなに愛しいと思うなんて想像もしなかった……
この手を、ずっと繋いでられたらいいのに。

緑豊かな高原に立つ、半寮制の男子校・清泉学院。伝統あるお坊っちゃま学校だが、行事に女の子を招くため、歴代、美形の生徒会長を据えて来た。そんな強者達に並び、新たに任命されたのは華奢で物憂げな美少年・楠ノ瀬。見かけとは裏腹に体育会系な楠ノ瀬を、生徒会の面々は見たまんまの「ギムナジウム風美少年」としてプロデュースすることに。中身とのギャップに苦労しながら、敏腕な副会長・高科に支えられて愛校心と彼女欲しさにがんばる楠ノ瀬だったが、いつしか欲しいのは高科だと気がついて……。

 

【感想】★★★★☆

続きを読む

美貌の侯爵閣下(夢乃咲実)

精悍な美貌の侯爵閣下と純情エッチな恋v
高貴な侯爵閣下に拾われた給仕・日奈紀の恋の行方は…v
続編ショート書き下ろしを新規収録! 大人気、給仕'sシンデレララブv

「私はお前をずっと探していたのだよ」
孤児の日奈紀を迎えに来てくれた『御前さま』と呼ばれる男性。精悍な美貌のその人は高貴な華族…水咲侯爵だった! 給仕として引き取られた日奈紀はお屋敷での最初の夜、色々な想いがこみ上げて泣いてしまう。侯爵はそんな日奈紀を自分と一緒に寝させ、キスして朝まで抱き締める。日奈紀は優しい侯爵にどんどん惹かれてしまい… 精悍な美貌の侯爵閣下と純情エッチな恋 給仕’sシンデレララブ新装版!

 

【感想】★★★☆☆

続きを読む

身代わり花嫁の嘘と恋(水瀬結月)

身代わりじゃないホントの花嫁(オレ)を好きになって…。
高校生の透瑠は、『花嫁の身代わり』として凛々しく強引な社長・神津と過ごす事になって!? オール書き下ろし!!

「本気できみを花嫁として迎えたい」
透瑠は、修学旅行の罰ゲームで舞妓姿をしている時に、王のような存在感と凛々しさを持つ社長・神津から、突然プロポーズをされてしまう!! 後日、神津と再会した透瑠は、自分は舞妓の『兄』だと偽ってしまう。煌びやかで、強引な神津に圧倒されつつも、彼の愛の深さと真摯さが本物だと知る。次第に透瑠は、本当の自分を好きになって欲しいと願うようになり…!? 不器用で健気な花嫁の、甘く乱される初恋

 

【感想】★★★☆☆

続きを読む

黒羽と鵙目・5(花郎藤子)

愛なんてどこにでも転がってる。

鵙目の使いで池袋に行かされたマサルの兄・安藤が、その界隈を縄張りにする島本組というヤクザに拉致監禁される。そのことが、黒羽組にかかってきた電話によって斉彬の知るところとなる。一方、借りを作ったお礼代わりに新宿署の刑事・男鹿の恋人のフリをすることになった鵙目は、鳩子のアドバイスを受け、殺風景な男鹿のアパートを模様替えし、食事を作るなどして上手く恋人役をこなしていたのだが、なぜだがそのことも、どうやら斉彬の耳に入ったようで……。一転、窮地に陥った鵙目に対して斉彬が取った行動は!? 待望の極道ロマンス第5弾!

 

【感想】★★★☆☆

続きを読む

鳳凰に抱かれて(柳まこと)

(ヤクザ)を殴った代償は、身体で払え
ホストの英司が面接で出会った相手とは…!?

金のために夢のために、ホストクラブの面接を受けた英司は、明らかに堅気ではない雰囲気を漂わせたオーナーの辰川に愛人にならないかと囁かれ、反射的に殴り飛ばしてしまった! 慌てて逃げ出すさなか、辰川がヤクザだと知った英司は報復を恐れて身を隠そうとするが、あっけなく追い詰められてしまう。押さえつけられ裸にされ、背中に舞う鳳凰を見せ付けられた英司は、抵抗するすべもなく抱かれてしまうが…。

 

【感想】★★★★☆

続きを読む

カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
書店サイト

 
カテゴリ
月別アーカイブ