2009/01
≪12  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   02≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
男子高生いきなり新婚日記(鹿能リコ)

い、入れるの? それ入るの?
突然のプロポーズ…相手は保健室の先生で、超御曹司!…変態ダーリンの調教は果てなく

馨くんを嫁にいただきたい――運転手付きのリムジンで突然自宅に現れ、常識外れのプロポーズをした男は、馨がその日受験した高校の保健室の先生、松岡。実は、松岡は大財閥の御曹司でその学園の理事、馨こそが15年間ずっと探していた運命の人だと言う。そんなわけで入学早々、秘密の新婚生活を送るはめになった馨…学校では保健室で“先生ごっこ”、家に帰れば “裸エプロンごっこ”と、変態ダーリンの調教は果てなく…。

 

【感想】★★★☆☆

続きを読む

スポンサーサイト
ネコと後輩とラブロマンス(氷高園子)

かわいい先輩は好きですか?
残業中に後輩からの電撃告白!
驚いて給湯室に逃げ込むと、変な声が……!
まさか噂のユーレイ!? いろいろ危険なオフィスラブv

秦は茶葉輸入会社『遠野物産』の営業担当。その遠野物産がある古~いビルの給湯室に、なんとユーレイが出ると言う噂が! しかもなりゆきで、後輩の工藤と調査をすることになってしまった。この工藤、後輩のクセにやけに堂々としていてデキる奴。さらに残業中にいきなり手にキスをし「好きです」なんて告ってきて、ユーレイと後輩の板挟み!? いろんな意味で危険なオフィスラブ!! キーワードは「ネコ」……?

 

【感想】★★☆☆☆

続きを読む

愛の降る場所(高岡ミズミ)

俺、いま すっげえ感激した。愛してる
会社員の和志と無名のギタリスト・雅直。六年越しの恋人で同棲中のふたりだが、生活のすべてをひとりで支える日々に和志は……?

会社員の三澤和志とインディーズバンドのギタリスト・潮崎雅直は恋人同士。熱烈に口説かれた和志が頷いてから早六年、今は同棲中だが、音楽に明け暮れる雅直との生活を和志がひとりで支えている。そんなある日、喫茶店で出会った彫刻家・柏尾からデッサンモデルのバイトを持ちかけられた和志。でも、なぜかそのことを雅直に素直に言い出せなくて……?

 

【感想】★★★★☆

続きを読む

シンプルライン(杉原理生)

俺はどうやったら、圭ちゃんの弟以上の存在になれる?
一時期、義理の兄弟だった圭一と孝之。大人になり再会した二人は、改めて関係を築き始める。10年前のあの夜の出来事は封印したまま……。

連れ子同士で、一時期血の繋がらない兄弟だった圭一と孝之。10年後、大人になって再会した二人は、改めて兄弟のような、友人のような、不思議な関係を築き始める。弟だった孝之への恋心を自覚していながら隠す圭一と、兄だった圭一へ想いをストレートにぶつける孝之。しかし、圭一にはどうしても孝之を受け入れることができない理由があって──。

 

【感想】★★★☆☆

続きを読む

怪盗だって楽じゃないv(森本あき)

今晩、お暇ですか?

華麗な衣装で颯爽と現れ、派手な演出でお宝を奪い去る───そんな作り物の怪盗とはまったく別の、賢明・堅実な怪盗一家に生まれた光希。その光希が生まれて初めて恋をしたのが、よりにもよって、警視庁刑事部(科捜研)の人間だった!
奇跡的に相思相愛になれたものの、仕事のことは絶対言えない!! 秘密がバレないよう必死の光希だったけど、向かった仕事先で、信じられない事態に出くわして……!? ───警察職員×犯罪者、敵同士(?)のDeepでキケンな同棲生活v

 

【感想】★★★☆☆

続きを読む

カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
書店サイト

 
カテゴリ
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。