2009/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
普通のひと(榎田尤利)

ただ恋がしたい。胸をどきどきさせたい。
大人だからより慎重に、大人だから素直になれない。
どこにでもある『普通の恋』の物語。

頭のどこかが、諦めたくないとざわついている──
コンビニのおにぎりなら『赤飯』。それがマイルールの花島光也は、ある夜、最後のひとつの赤飯おにぎりを見知らぬ男から譲ってもらった。
『お洒落』よりも『誠実』という表現が似合う、でも、どこにでもいるような男だ。
数日後、編集経験があると偽って入った出版社で光也はその男、的場宗憲と再会するのだが!?
普通に生きてきたはずが、恋した相手が同性だったら?
臆病な大人たちに贈る、思わず恋がしたくなる物語!
『普通の男』『普通の恋』に書き下ろし『普通のオジサン』も収録。

 

【感想】★★★★☆

続きを読む

帝王のいけにえ(桜樹かれん)
帝王のいけにえ (ダリア文庫)
フロンティアワークス
発売日:2009-03-13

いい子にしていればたっぷり可愛がってあげよう
全寮制男子校・綾小路学園に転入した皆月裕斗を待っていたのは、誰からも好かれる学園の帝王・綾小路静との淫らでH v な秘密の寮生活!?

おっとりしていて小動物系の皆月裕斗は両親の突然の渡米により全寮制男子校・綾小路学園に転入することに……。そんな裕斗を待っていたのは、四天王と呼ばれる親衛隊を従えた学園の帝王・綾小路静だった!! 優しく頼りがいのある静がルームメイトと知って大喜びv の裕斗だったが、実は静の裏の顔は淫らな夜の帝王で……!?
完全新作のイラストと書き下ろしショートつきv

 

【感想】★★★★☆

続きを読む

黒羽と鵙目・6(花郎藤子)

犯罪が進行中…!?

鵙目と男鹿が「架空の恋人同士」を演じている計画の最中、ある理由から男鹿は黒羽を喫茶店へと呼び出した。龍虎が一対一で対面――そんなことになっているとは露知らぬ鵙目は、自分を避けて何日もアパートへ帰ってこない鳩子を気にかけていた。一方、マサルは黒羽の指示で情報屋の郡司という男に会いに行くが、郡司はマサカリを持ってうろつく胡乱な男に付きまとわれていた。そして横浜では、突然現れた祥の母親が、交通事故を装って前田の家に転がり込んでくる。そしてとうとう、中国人マフィアが鵙目のアパートを襲撃してきた……! 波乱含みの第6弾!

 

【感想】★★★☆☆

続きを読む

花婿はイタリアで恋をする(森本あき)

バッカじゃねぇのっ! 俺はストレートだーっ!

結婚式を3日後に控えたその日、小椋夏貴は花嫁になる予定の人に、突然あっさり振り捨てられた。理由は価値観の相違。呆然としつつも式の招待者たちに詫びを告げた夏貴は、傷心を慰めるため、たった一人の(新婚)旅行を決行した――のだが。やってきたイタリアは、右も左もカップルばかり! 夏貴の呪いはここに極まり……けれど、そんな彼にリヒトと名乗る一人の芸術家が声をかけてきた。リヒトは優しい男だった。しかし、同じベッドで朝を迎えるのは……早過ぎってもんだろーっ!?

 

【感想】★★★☆☆

続きを読む

復活・プリンス宣言!(鹿住槇)

王子の本当の恋人は誰!?
誰もが憧れる学園のプリンス・大路と公認カップルのヒナ。でもモテすぎる大路の本心が見えず、ヒナは不安な思いを。そんなとき、大路の彼女を名乗る美少女モデルが現れて!?

都立瑞荏高校には『王子さま』がいる──。容姿端麗・頭脳明晰な学園のアイドル、その名も大路正明! 誰もが憧れる彼は、実はヒナの彼氏。ひょんなことから公認カップルになったけれど、あまりにも大路が人気すぎて“恋人”という実感がわかない。そんなとき、大路の彼女を名乗る美少女モデル・茜が現れた! やっぱり俺なんかじゃ釣り合わないんだ…とショックを受けるヒナだったが…。単行本未収録作品も収録。

 

【感想】★★★☆☆

続きを読む

カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
書店サイト

 
カテゴリ
月別アーカイブ
