2009/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
玉帝の箱庭~天に禁じられた恋~(橘かおる)

この命かけて、彼を手に入れる!

玉皇大帝統治の下、博愛を定められていたはずの仙があろうことか王に恋着し、国家規模の大惨事を引き起こした。暴走した仙の名は伯徳。
ところが、極刑に処されるべき伯徳に下った裁きは、大方の予想を覆し、贖罪の生だった。
伯徳は記憶と仙力を奪われ、再び光麗国へ派遣されるが、その彼と再会した王の英凛は、彼が自分を覚えていないことに愕然。そして今度は己が禁忌の想いを抱いていることを自覚してしまい……。
中華風・ロマンティック幻想絵巻、命がけの第3弾!!

 

【感想】★★★☆☆

続きを読む

スポンサーサイト
王様のデザート(玉木ゆら)

「お前、実は俺のこと好きだろ」
ごく平凡な渉が気になるのは、傲慢な王様みたいな男で!?
年の差ラブv 書き下ろし付き。

ごく平凡な渉が、一週間限定のバイトで家政婦に行った先の家主は、金髪で薄茶色の瞳した王様のような雰囲気を持つ神崎玲一。
ところが中身は、傲慢で無遠慮なわがまま大王だった!! 初日から何かと絡み、キスを仕掛けるセクハラ男に、渉は正直うんざり。
でも一緒に過ごすうちに、神崎がときどき見せる寂しそうな瞳の理由が知りたくなって…? 傲慢男と勝気な少年の年の差ラブ 書き下ろし付き。

 

【感想】★★★☆☆

続きを読む

夢の終わり(火崎勇)

彼に憎まれるために、俺は生きている
『記憶喪失』の青年の前に現れたのは、その過去を知る男。

──お前に抵抗する権利はない──
病院で目覚めた朝里悠一は、全ての記憶を失っていた。何も思い出せず、不安に感じていたある日、木津川という男が現われる。強引に屋敷に連れて来られた朝里はそこで、憎しみに満ちた瞳と共に無理やり身体を奪われてしまう!! だが、過去を失い生きる意味さえなくしかけていた朝里にとってはその憎しみですら、存在意義を見出せる甘美な悦びで……。しかし、戻らない記憶には思いがけない真実が隠されていて!?

 

【感想】★★★★☆

続きを読む

理想の結婚(夢乃咲実)

お見合いから妊娠まで、BL結婚のすべてv
「満智さん、あなたを一生幸せにします」
若きエグゼクティブの求愛v ハッピー書き下ろしつき!

ピュアで純真な満智は、家の借金を返すため、お見合いをすることに。ところが待ち合わせ先に現れたのは、紳士な中にも狼のような雄々しさを秘めた…男性! 若きエグゼクティブ・真神は戸惑う満智に「結婚を前提にしたお付き合い」を申し込んで!? 初めての夜、お嫁さんだっこ、永遠の愛の誓い、そして新婚旅行、み~んな入ってます 身体も心も甘々に愛される、ウェディングラブ新装版 書き下ろしは、満智がなんと妊娠!?

 

【感想】★★★☆☆

続きを読む

ロマンチストなろくでなし(渡海奈穂)

現実は、小説よりもロマンチックv
何度捨てられてもダメな男に恋してしまうヒロイン体質の和志と、夢見がちな鬼畜系編集者・伊勢の恋の行方は……? オール書き下ろし!

人気小説家の姉、寧子の新しい担当編集・伊勢は仕事のできる男前。寧子はすっかり夢中だが、和志は伊勢が苦手だった。美容師業の傍ら寧子の世話をする和志は実のところ、寧子の描く恋愛小説のヒロイン・ユイコのモデルであり、ろくでもない男の好きなホモ。誠実そうな伊勢は好みではない。だが街で偶然出逢った伊勢は、人が悪くて強引で、しかもユイコに惚れていて……!? 書き下ろしイージー・ラブロマンスv

 

【感想】★★★★☆

続きを読む

カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
書店サイト

 
カテゴリ
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。