2009/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コーンスープが落ちてきて(松前侑里)

終わらない愛を召し上がれ。
もうずっと、同居中の叔父に叶わない片想いをしている高校生の瑞希。“恋愛の賞味期限は短い”が持論の上級生・和真と知り合い……?

スーパーで食材を物色していた瑞希の頭の上に、突然スープ缶が落ちてきた。 犯人は同じ高校の上級生・和真。咄嗟に心配してくれた和真は優しかったのに、話してみたら口が悪くて皮肉屋で、料理に関しても恋愛に関してもことごとく意見が合わない。保護者である叔父のことを一生好きでいられる自信のある瑞希だが“恋愛の賞味期限は短い”が持論の和真と出逢って、どう変わっていく? 書き下ろしデリシャス・ラブv

 

【感想】★★★★☆

続きを読む

スポンサーサイト
彼は蜜愛につやめく(桂生青依)
彼は蜜愛につやめく (角川ルビー文庫)
角川グループパブリッシング
発売日:2009-05-01

啼かせてやろう。この指と口唇で──。
やり手社長×奥手な美大生が贈る淫らに調教(!?)なシンデレララブ!

道ばたでアクセサリーを売っていたところ、有名ブランドの社長である伊達に声をかけられた専門学校生の綾人。戸惑う綾人に伊達は「君の作品には色気が足りない」と指導し、新ブランドのデザイナーに起用したいから、その欠点を直せと綾人を押し倒してきた。初めての愛撫に困惑しつつも、夢だったデザイナーになるため、伊達のレッスンを受けることに決めた綾人だが、そこには想像以上の淫らな調教が待っていて──。艶めきシンデレラ・ラブ!!

 

【感想】★★★☆☆

続きを読む

眼鏡屋と探偵(月宮零時)

厄介な眼鏡フェチがいたもんだ…
メガネ探偵×メガネ屋店員の、スリリングラブ!?

その男の通り名は『faceless-man』――。
眼鏡屋店員の瑞穂は、眼鏡が似合うイイ男が好きなメガネフェチ。ある日接客をしたのは、整いすぎて無個性な顔の男。馴染みのゲイバーで、違う眼鏡と違う服装の彼に再会。声をかけると「よく――俺が分かったな」と言う。彼は高槻亮介、『眼鏡を替えると別人になる』探偵だ。亮介に興味を持った瑞穂は、無理やり首を突っ込んだ浮気調査中に、色仕掛けをしてみるが、逆に亮介のテクニックに溺れてしまう。一方、事件は思わぬ方向に進み…?

 

【感想】★★★★☆

続きを読む

ナルシストの憂鬱(西江彩夏)

厄介な男 厄介な恋
尊大で皮肉屋な超色男の隣人に、迷惑をかけられっぱなしの藤中。渋々つきあっているうちに、素直さに心惹かれてしまい…!?

「絶対に恋になんかならない!」
精悍で色男、職業・司法書士。だけど性格は、自意識過剰なナルシスト。
藤中にとって山田は、外見だけは好みな尊大で横暴な隣人だ。しかも初めて出会って以来、お人好しで面倒見の良さが災いしてか、なぜか山田の世話を焼くはめになってしまう。
さんざん山田に振り回されげんなりしていた藤中だが、二人の距離が縮むたびに、山田の素直で嘘を言わない真摯な言葉に心がときめいて…?

 

【感想】★★★★☆

続きを読む

鮮烈な求愛(伊郷ルウ)
鮮烈な求愛 (ダリア文庫)
フロンティアワークス
発売日:2009-05-13

僕だけを愛してくれますか?
人気モデルの菊川はバーで出会ったスポーツキャスターの春日井から告白され、情熱的に迫られるが過去の失恋がトラウマになっていて……!?

菊川竣は抜群のプロポーションとクールな美貌の人気モデルで、タレントとしても注目されている。仕事仲間と訪れた銀座のダイニング&バーで、偶然会った元野球選手でスポーツキャスターの春日井隆典と意気投合する。だが、迸るような情熱を真っ直ぐにぶつけてくる春日井に対し、過去の苦い経験を引きずっている菊川は想いには応えられないと揺れ始める心から目を逸らそうとする……。

 

【感想】★★☆☆☆

続きを読む

カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
書店サイト

 
カテゴリ
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。