2009/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
気まぐれシェフの恋のレシピv(森本あき)

やらしい知己の体、じっくり味わわないとね
知己は悪友の頼みで、レストラン『サンタムール』でバイトをすることになるが、その店の天才シェフはなんと知己のかつての恋人、涼介だった!!

大学生の知己は、3年前、恋人が理由も告げずに姿を消して以来、すっかり家に篭りがち。悪友の頼みで、レストラン『サンタムール』でバイトをすることになるが、その店の天才シェフはなんと知己のかつての恋人、涼介だった!! 涼介はむかしのことなんて忘れたように、そしらぬ顔でHなイタズラをしかけてきて…。彼を覚えていた体はつい反応しちゃうけど──!? 書き下ろし付きv

 

【感想】★★★☆☆

続きを読む

スポンサーサイト
運命の許婚者(夢乃咲実)

唇が触れて、心が震える。貴方に奪われたい。
実力と自信に溢れたエリート・元宮に熱く求愛されて… 結ばれるのは運命の甘い恋、オール書き下ろし!

「あなたが私を誘って、私の中の獣を解き放とうとしているのですよ」御曹司だけど出版社勤めをしている悠里は、仕事の交渉相手、元宮に初対面のはずなのに恋人のように甘くエスコートされてしまう。元宮の勘違いだろうと思いつつも、熱くとろけるような眼差しにどんどん惹かれていく悠里は、ついに唇を奪われて、そして…vv でも悠里には祖父の決めた許婚者との結婚話が進められていて…!? 運命の悪戯が結ぶ甘い恋オール書き下ろし!!

 

【感想】★★★☆☆

続きを読む

秘書に捧げる恋のわがまま(桂生青依)

年下の社長に愛される純情な秘書の甘い恋v
「気紛れで天才肌の秘書潰し」な社長・ルドルフと秘書の史弥は一緒に暮らすことになって!? 甘いv大量書き下ろし有り!!

フランス本社から赴任してきた若き社長・ルドルフ。「気紛れで天才肌の秘書潰し」と恐れられる彼の秘書役に、ごく平凡な史弥は性格が穏やかという理由で抜擢されてしまう。その上同居まですることに! 始めはすごく緊張した二人きりの生活。けれどルドルフは、傲慢な反面驚くほどの努力家で、史弥はそんな彼の本当の姿に心惹かれてしまう 一方ルドルフの史弥を慕う眼差しも日毎に熱を帯び…!? 年下攻のセレブ愛大量書き下ろし!!

 

【感想】★★★☆☆

続きを読む

純愛の仮面舞踏会(うえだ真由)

仮面越しの挑発的な視線に、翻弄される──
パーティーでバーテンをする出帆は、一際目を惹くエリート・理人と身体を賭けたゲームをすることに!? 大人の恋、オール書き下ろし!

セレブの集うパーティーでバーテンダーを勤める出帆は、一際目を惹く若きエリート・理人と、自分の身を賭けたダーツ勝負をすることに。ゲームの結果、出帆は理人の住まう超高級マンションへと連れて行かれ、いきなり襲われてしまい!? 最初は反発していた出帆だが、若すぎる成功者、理人の有能さゆえの孤独に触れるうちに… 二人で過ごす都心のバカンスの期限は、たった二週間。大人のスタイリッシュラブ、オール書き下ろし!

 

【感想】★★★☆☆

続きを読む

黒花嫁~龍王の甘い褥~(水月真兎)
黒花嫁―龍王の甘い褥 (ダリア文庫)
フロンティアワークス
発売日:2009-06-12

マフィアに嫁ぐのは、綺麗で淫乱な凄腕殺し屋…!?
ランクAAAの翔は、妻と死別した台湾マフィア・龍生の元に派遣花嫁として赴く。彼に心惹かれてゆく翔だったが、もう1つ任務があって…。

ランクAAAで派遣花嫁のエキスパート・天城翔は、依頼で台湾マフィアで東京地区の首領・李龍生の元に派遣されることに。組織の中枢で切れ者と呼ばれる龍生だが、最愛の妻を亡くした傷心を癒す為、今は一人息子を連れて日本に滞在していた。一人の女性を真摯に愛し続ける龍生に、任務と解りながらも心惹かれてゆく翔。しかも、翔には『花嫁』以外にもう一つ別の任務もあって――。

 

【感想】★★★★★

続きを読む

カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
書店サイト

 
カテゴリ
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。