2009/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
不器用な純情(岩本薫)

寡黙で男前なエリート×天然美人な先輩
その後のしっとり書き下ろし有!!!

「あなたは何もわかっていない。」
大学時代の後輩・織田と久々に再会した北巳。今は大手商社のエリートとなった織田。静かな、しかし秘めた激情が見えかくれする双眸、スーツを難なく着こなす恵まれた体躯。自分の腕を掴む織田の力強さに、意味深な言葉に、北巳は目眩をおぼえた。寡黙な男が向ける、あまりにも真摯な熱い視線。とまどう織田の心の奥には……!
大人のラブロマンス、書き下ろしを加え新装版で登場

 

【感想】★★★☆☆

続きを読む

スポンサーサイト
Tastes differ.(七地寧)

早く、この手に落ちておいで。

日本の大女優と米海軍将校との間に生まれた三兄弟。彼らには、恋愛沙汰に極めて執念深い一族の血が、脈々と流れていた。次男レイ、三男サイは、したたかに好いた男を搦め捕っていく。──だが長男ルイは、一族であるルークの嬖愛の蜜の中にいた。どこまでも甘く、絡んで離れない濃厚な愛情に、ルイは焦燥を隠せない。じゃれ合いのキスを獰猛な雄の求愛に変えた彼に、このままでは捉まってしまう。焦る兄を尻目に弟たちは…? 大反響のWEB小説、大幅改稿&大量書き下ろしで登場!!

 

【感想】★★★☆☆

続きを読む

罪と楽園の香り 白銀の民(琉架)

ミステリー冒険ファンタジー
大切な人をまもるため秘めた能力(ちから)を使いたい──!!
不思議な能力の持ち主、イオが変死事件に挑む!

白銀の民・イオは、育ててくれた船長や仲間の命を、助けられなかったことがトラウマになっていた。
自分が持つ精霊と話し、癒しの能力(ちから)を海兵隊のために使いたいと願うイオだったが、隊長のジクルスは、危険なことはさせたくないと認めず、二人の気持ちはすれ違いのままだった。
そんな折、港街で次々起こる変死事件。イオは謎の解明に一人で動きだす……!!

 

【感想】★★★★☆

続きを読む

闇の花(夜光花)

どうして俺たちは兄弟なんだろう──!?
助けるつもりで、破滅する道を選んでたのかな…
すごく大事で優しくしてやりたいのに……
獣みたいにお前を犯したくなる

「兄さん…俺が好きなのは兄さんだけだよ」
大学生である磯貝誠は実家を離れ、人気俳優であり、実質的保護者である兄の尚吾と一緒に東京で暮らしている。ある事件をきっかけに兄弟と言う一線を越えたふたりは、決して誰にも知られてはならない禁忌の関係になっていた。ときには恐ろしくなるほど激しく深く誠を愛する尚吾だったが誠の愛情を試すように行為を強いることもあった。どうすれば自分の愛情を分かってもらえるのか、誠にはその方法がわからなかった。そんなある日、これまでは自分に激しい独占欲を見せていた尚吾から実家に帰るように言われるのだが……!?

 

【感想】★★★★☆

続きを読む

真音1(谷崎泉)

あの人は俺の中に、無理矢理入ってくる…
暴力団の本部長に気に入られてしまった進藤は…。『真音』シリーズ第一弾登場!!

母親の借金のせいで、暴力団の事務祖に連れてこられた進藤は、粗野で野性的な本部長・富樫に、一目で気に入られてしまう。その気のない進藤は富樫をはねつけるが諦めてもらえず、無理矢理に何度も食事に連れ回されることに。秘密を抱え、静かに生きてきた進藤は、心を騒がせる富樫と距離を置きたかった。だがある日、強引に部屋にやってきた富樫に口説かれ進藤は断るが、突然押さえ込まれ体を弄ばれてしまい…。

 

【感想】★★★★☆

続きを読む

カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
書店サイト

 
カテゴリ
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。