2009/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
恋の一秒は千年の忍耐(火崎勇)

生身の俺を欲しがれ
──欲しいのは貴方のすべてです。

広告代理店で働く真屋渚には、ずっと片思いをしている男がいた。親友の兄であり、カメラマンとして天性の才能を持ちながら、自由に生きる男・無花果零。真屋はいつも零に翻弄されてばかりだった。高校時代、間違って飲んでしまった媚薬のせいで昂った身体を無理やり慰められ、他人の手で達かされる悦楽を教えられた。その後は身体だけを求められた。最低な男だと分かっているのに気持ちは抑えられなくて……。そんな時、行方が分からなかった零と偶然街で再会して!?

 

【感想】★★★☆☆

続きを読む

スポンサーサイト
龍の宿命、Dr.の運命(樹生かなめ)

最強の姐さん誕生!!
守ってあげるつもりのあの子に気づけばいつも守られていた?
幻の「清和の組長就任」編が大幅加筆改稿で登場!!

「俺は眞鍋組から離れない。先生は俺から逃げない」
眞鍋組の金看板、橘高清和を恋人に持つ美貌の内科医・氷川諒一は、ひとつ大きな悩みがあった。それは自分の大切な可愛い清和くんがヤクザということだ。
清和が組長になる日が近づいたとき、反対派から氷川を守るため、清和は彼を実家に預けるのだが。
ファン待望の氷川の姐誕生&清和の組長就任編『Drは龍に立つ』が大幅加筆修正で登場!!

 

【感想】★★★★☆

続きを読む

龍の初恋、Dr.の受諾(樹生かなめ)

氷川諒一、僕の女房にします!
可愛かったはずのあの子はすっかり大人になっていて!?
幻の「ふたりの再会」編が大幅加筆改稿で登場!!

「氷川諒一、俺の女房にします。これでいいですね」
明和病院に勤める患者思いの内科医・氷川諒一は、ある日、幼い頃大事にしていた清和くんと思いがけない再会を果たす。ところが、小さくて可愛かったはずの清和はすっかり立派なヤクザになっていて!?
今度こそ離れない!氷川は自分を避ける清和の元に乗り込むのだが……。ファン待望の再会編『Drは龍に乗る』が大幅加筆修正で登場!!

 

【感想】★★★★☆

続きを読む

燄炎奇談(椹野道流)

解剖室で怪奇現象……いったい、なぜ!?
京都・神戸でミステリー体験

天草から帰って執筆活動に励む天本森のもとに、父トマスについての新たな情報が届く。若き日の父を知るイギリス人が、京都に住んでいるというのだ。だが、敏生とともにさっそく会いに行くと、すでに姿はなく、ただひとつ天本あてに小さな油絵が残されていた。
神戸まで足をのばし、久しぶりに龍村と再会した2人は、彼が怪奇現象に見舞われているのを聞いて協力することになるのだが……。大人気シリーズ最新作!

 

【感想】★★★★☆

続きを読む

すべてが夢でも忘れない 浪漫神示(峰桐皇)

氷楯からの初メール!?
せめて今生の終わりまで、きみとともに……。

八月。お盆を前に里帰りした十和は、久しぶりに訪れた実家で謎の怨霊に襲われて大ピンチに!氷楯に救いを求めることもできず、困り果てる十和。絶体絶命のその時、清き魂としての真の力が解き放たれた──!?
表題作のほか、氷楯と弓彦の少年時代を描く番外編など、天界と人界で繰り広げられる不思議ロマンスを4編収録した、浪漫神示シリーズ大団円!

 

【感想】★★★☆☆

続きを読む

カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
書店サイト

 
カテゴリ
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。