2009/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
VIP 絆(高岡ミズミ)

俺に、いつまで禁欲させるつもりだ?
自ら敵の手におちた和孝。そのとき、久遠は……!?

高級会員制クラブ、BLUE MOONのマネージャー柚木和孝には、家族のように大切に思っている相手がいる。少し前まで一緒に暮らしていた聡だ。だが、和孝の恋人であり暴力団不動清和会の幹部、久遠彰允を憎む田丸慧一によって囚われの身となる。聡を助けるため、和孝は自ら敵の元へ行くのだが!? 離れた時間が相手への想いをより深めていき……。

 

【感想】★★★☆☆

続きを読む

スポンサーサイト
恋と告げるまで(名倉和希)

私にとってのご馳走は君以外にない!
新進気鋭のクリエーター・透は藤代商事の社運を賭けたプロジェクトに抜擢! エリート部長の藤代に反発して無理難題をふっかけたはずが…!?

新進気鋭のイラストレーター・鷺沼透は藤代商事のイメージ戦略プロジェクトに起用され創立記念パーティーに招待された。酔った客に絡まれ、思わず殴りそうになったとき、エリート然とした男に窘められる。男は藤代政之、社長令息で、今回のプロジェクトを統括する責任者だった。作品制作のため現場や施設を見学することになった透は政之を困らせようと彼を案内役に指名するが――。

 

【感想】★★☆☆☆

続きを読む

期間限定の恋人(名倉和希)

終わりの日が見えているのにその優しさに溺れていく――。
商社マンの由耶は上司の高村が海外転勤すると知り、抑えきれない想いを告白する。転勤までの期限つきで、高村に抱かれるかりそめの恋人となるが…。

社内でもデキル男として有名な高村圭輔が率いるチームに配属された新人商社マンの前嶋由耶。 長身で精悍な印象、優秀なうえに人望もある高村に由耶は心酔している。 だが、3ヶ月後に高村が海外転勤すると知ったとき、由耶は高村への恋を自覚する。 意を決して告白した由耶に、高村は転勤までの条件つきで、好きなときに抱かせるならつきあってもいいと答える。 その日から期間限定の恋人となった由耶だが…。

 

【感想】★★★☆☆

続きを読む

恋日和。(辻桐葉)

切ない恋を、知りました
臆病な保育士と俺様な保護者の不器用なラブストーリー

佐野弘人の勤める保育園に訳ありの親子がやってきた。保護者の名は伍代正臣、辣腕の若手実業家らしい。ある夜、強引な伍代の誘いで飲みに連れられた弘人はそこで元彼と遭遇し、自分がゲイである事をばらされてしまう。動揺し深酒で酩酊した弘人は、さらに伍代と一夜を共にするという最悪の事態に陥る。そこに、ばらされたくなければ、俺の家に住め──と伍代が謎の脅しをかけてきて…!?

 

【感想】★★★☆☆

続きを読む

花嫁はだ~れだ?(夢乃咲実)

「俺の嫁にならない?」って、男の俺に言うな!
幸せいっぱいv ウェディングラブ!!

「桐也、俺の嫁さんにならない?」
  本気か冗談かわからない、航一の言葉。そっけなくあしらいながらも、桐也はドキドキしっぱなし。だって、精悍さと聡明さを併せ持つ航一に桐也はずっと恋していたから…!  航一にいきなりキスされてますます混乱する桐也だったが、そんな折、航一が結婚するという話を聞いてしまい…!? 祝福されて結ばれる、究極の花嫁ラブv  二人が名実ともに“夫婦”になるスイート新婚編もたっぷり書き下ろし!!

 

【感想】★★★★☆

続きを読む

カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
書店サイト

 
カテゴリ
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。