2009/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
メガネの貴公子(須坂蒼)

わたしの命令だよ、離れることなど許さない
メガネ界の御曹司との熱いラブロマンスv

「どんなに貪っても、貪り尽くせないくらい、きみが欲しくなる…」
メガネ業界の御曹司・神威に見初められ、新規ブランドのデザイナーに抜擢されたひなた。華やかな世界と神威の強引だけど優しい振る舞いに翻弄され、魅せられていく。ひなたはこれが『初めての恋』だと気づくが、同時に自分は神威にはふさわしくないと臆病な気持ちも生まれだし…。神威をけなげに想い続けるひなたの純真でひたむきなシンデレラ・ラブロマンスv

 

【感想】★★★★☆

続きを読む

スポンサーサイト
切ない夜を壊して(水杜サトル)

孤独な魂が惹かれあう──
親の愛を知らず、恋もしたことのない春は、はじめて向けられる大人の情熱の前に翻弄される。奪うかのように激しく求められて、怖れを抱きつつも、でもその腕を拒むことはできなくて──。

NYの孤児院で暮らす十九歳の日本人の青年、春は、マフィアのボス、ヴィンセントが銃撃されそうになっていたところを偶然にも助ける。そのためヴィンセントの敵対組織から狙われることになってしまった春は拉致同然に彼に保護されることとなり、そのうえ「気に入った」と言われて強引に抱かれてしまう。反発する春だったが、はじめて向けられる激しい情熱に未熟な身体を蕩かされていき──。

 

【感想】★★★☆☆

続きを読む

誰かが彼に恋してる タクミくんシリーズ(ごとうしのぶ)

ギイに誰かが恋してる──? 戸惑いや不安を感じつつも、ギイの深い愛情に包まれ、強くなろうと決意するタクミ。文化祭直前の賑わいの中、周囲の目を忍び過ごす時間に、一層絆を深めるタクミとギイだが、そんな2人を見つめる視線に、タクミはまだ気づくことなく──。恋に進路に悩みつつ、ギイの惜しみない愛情を受け、成長しようとするタクミとそんな彼を全力で愛そうとするギイ。「お前のこと、オレが絶対守るからな──」2人の絆が心を熱くする感動の2学期バージョン!

 

【感想】★★★☆☆

続きを読む

俺の胸で咲き誇れ(高野真名)
俺の胸で咲き誇れ (角川ルビー文庫)
俺の胸で咲き誇れ (角川ルビー文庫)
角川書店(角川グループパブリッシング)(2009-10-01)

Amazon.co.jp で詳細を見る

……悪いな。そんな顔で泣かれたら、もうやめてやれない。
強引美形マネージャー×新米モデルの胸きゅんシンデレラ・ラブストーリー!

元モデルという超絶美形な男にいきなりモデルにスカウトされた長谷川藍。男は芸能事務所のマネージャー・磯谷紀一で、「色気を俺が教えてやる」といきなりキスしてくる不埒な色男だった。強引・勝手・セクハラ三昧な磯谷には手を焼くけど、次第に華やかなモデル業界に魅せられる藍。だがそんな折、今をときめくトップモデル・裕哉と磯谷が恋人同士だったという噂を耳にする。何故だか苛立ちを隠せずに噛みつく藍を「そんな顔して、煽るな」と磯谷は突然、押し倒してきて──!?

 

【感想】★★★☆☆

続きを読む

麻酔科医は夢で乱される(浅見茉莉)

麻酔科医の身体を奪う密やかな熱い愛撫──。
添い寝のはずが強引に迫られ、溶かされて!?

「我慢なんてしなきゃいいんだ」
人肌がないと眠れない麻酔科医・ 森田。バーを経営する久住と『添い寝』という名目でベッドに入るが、身体を淫らに撫でられ、強引に奪われてしまう。素肌で感じる、精悍でセクシーな男のめくるめく愛撫、熱い体温、甘い吐息。久住を受け入れ、せつなくときめき昂っていく心の理由とは……?
ひそやかな夜に溶かされるロマンス、オール書き下ろしで登場!!

 

【感想】★★☆☆☆

続きを読む

カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
書店サイト

 
カテゴリ
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。