2009/12
≪11  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   01≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
美・MENSパーティ この美メン、ヘタレにつき(牧山とも)

都内某所で行われているという、「美形男子限定」交流会=『美・MENSパーティー』。出会った美形同士は、今宵も……v 乙女眼福のラブ・パーティー!

誰もを虜にするスペシャルな美貌しかとりえのない超絶ヘタレ男・海老原慶士は、リストラされ、妹の家に居候中。妹はなんと売れっ子BL漫画家で、慶士はアシスタント兼パシリとして扱き使われていた。そんなある日、BLカラー原稿を別部署のイケメン編集者に渡す……という大失態を! しかもその相手・高木と、妹の主催する『美の補給』パーティーで再会してしまい!? うろたえる慶士とは逆に、高木は興味津々で近づいてきて……。

 

【感想】★★★★☆

続きを読む

スポンサーサイト
熱砂の国の甘い罠v(若月京子)

お願いだから、私を愛してくれないか?

父の仕事を手伝って一流ホテルを訪れた怜央は、そこでアラブの族長であるカミールと出会う。しかも互いに瞳を奪われ、一瞬で恋に落ちてしまった。カミールから毎日愛を囁かれて戸惑う怜央だが、惹かれる心は止められない。「でも、彼はもうすぐ国へ帰ってしまう」切ない想いを秘めたままカミールと結ばれ一夜を過ごすが、次に目覚めた場所はカミールの母国だった!! 怜央の承諾も得ずに連れてきたカミールに腹をたてるも、二週間だけという約束でアラブでの生活を始めるが…。

 

【感想】★★★★☆

続きを読む

それでも愛しい社長のワガママ(砂床あい)

身も心も俺の『妻』になれ
森友が憧れる仕事も容姿も完璧な社長・有賀。ところが彼は生活力ゼロの上に超ワガママで!?

「秘書は社長の『妻』であれ」全社員憧れの社長・有賀の独断で秘書に抜擢された営業の森友は、慣れない仕事ながらも懸命にがんばる毎日。ところが会社では仕事も容姿も完璧で超やり手な有賀は、私生活では生活能力ゼロな上にワガママ放題! さらに熱い眼差しで蕩けるようなキスをしてきて!? 初心な森友には淫らすぎる有賀の手管。けれど大人の包容力と優しさに、森友は身も心も“初めて”も奪われて… 傲慢社長×純情秘書のシンデレララブ!!

 

【感想】★★☆☆☆

続きを読む

不埒なスペクトル(崎谷はるひ)

臆病なその腕を、離したくない──
およそ完璧なエリート行員・直隆は、派閥争いに敗れ失脚。絶望の中酔い潰れていたのをマキという青年に介抱されるが、突然襲われて…?!

見目も頭脳も優れた堅物エリート銀行員・直隆は、派閥争いに敗れ閑職に飛ばされる。ヤケ酒で酔い潰れた所を、マキという青年に介抱されるが、彼にはある魂胆が。ゲイの弟を家から追い出した兄だと直隆を誤解し、弟の境遇に共感したゲイのマキは、復讐に男童貞を奪おうと…?! 無理矢理体を繋がされるも、直隆は何故か彼に興味をひかれ…。「不埒なモンタージュ」スピンオフ作登場!

 

【感想】★★★★☆

続きを読む

不埒なモンタージュ(崎谷はるひ)

溶かして欲しい、心も躰も――。

同性しか好きになれないことに悩んでいた真野未直は、高校最後の夏に新宿二丁目に行く決心をする。 しかし妙な連中に絡まれ、危ないところを強面の三田村明義に助けられ…。 強面と威圧的な態度に反し、不器用な優しさを覗かせる明義に惹かれる未直。 しかし必死のアプローチも全く相手にされず、明義はその正体すら教えてくれなくて――。

 

【感想】★★★★☆

続きを読む

カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
書店サイト

 
カテゴリ
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。