2010/01
≪12  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   02≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
恋のゆくえ~カフェものがたり~(森本あき)

もっと、いちゃいちゃしねえ?
美形ウエイター×天然リーマンのほんわからぶ!

会社から歩いて五分。足しげく通うカフェに、千里の好きな人がいる。舞川という名のウエイターだ。見てるだけでいい。成就することのない片想いだっていうのはちゃんと分かってる。だけどある日偶然、カフェの外で出会った舞川にご飯に誘われて、キスされて(!)、押し倒された(!!)
「だってお前、全身で俺が好きだって言ってるし。据え膳喰わぬは男の恥」――って、ぼく、告白なんてしてないよ?

 

【感想】★★★★☆

続きを読む

スポンサーサイト
花嫁は十七歳 ハネムーンは豪華客船で(若月京子)

ハネムーンならネグリジェ?
男なのに女子高生で新妻の桜子は、高校生最後の夏休みにハネムーンに出かける。
豪華客船内で、王子様に見初められて!?

女子高生で新妻の桜子の正体は──実は男! 母親の陰謀によって、女の子として生活しているのだ。高校最後の夏休み、夫の和彦とともに豪華客船でのハネムーンに出かけた桜子は、ヨーロッパの小国の王子であるアルフレッドに出会う。見るからに『ヤマトナデシコ』な桜子だけに、人妻でありながらも王子のターゲットになってしまい? シリーズ第3弾v

 

【感想】★★★☆☆

続きを読む

ラブ・フライト(伊郷ルウ)

あなたのご搭乗、お待ちしてます。
建築家と国際線パーサーの甘くて苦いアダルトラブ。

恋はたくさんしてきた。なのにどうしてあんな男に…。
アスアド航空国際線パーサーの瑞紀は、担当するファーストクラスの乗客で有名建築デザイナーの柄澤に口説かれ、その唇に溺れてしまう。彼の左手薬指の指輪に気がつきながら…。自分とのことは明らかな遊び。不誠実で、傲慢で、勝手な男のはずなのに、それでも瑞紀は彼に惹かれ、本気になってしまい――。ワインと甘い口説き文句に酔いしれる恋は、ファーストクラスではじまる。

 

【感想】★★☆☆☆

続きを読む

カリスマモデルの一途な恋(森本あき)

俺は永遠の愛を信じてる
清紘は、ルックス・性格・財力が揃った超人気モデルv
でも、仕事よりも幼なじみの気を惹くことに熱心で…!?
王子様に宣戦布告!! せんちめんたるラヴウォーズv

人気モデルの清紘は、抜群のルックス&大らかな性格&お金持ちと、どこをとっても完璧な王子様v 伊佐海が知り合った中学の頃からモテモテだったけれど、『なんでも手に入る』と言い切るような清紘のことが内心苦手で…。大人になった今、なぜか伊佐海は、清紘をNO.1モデルにするためのマネージメントに奔走する毎日を送っていた。なのに肝心の清紘はモデルとしての成功よりも、伊佐海の気を惹くことのほうに熱心で───!?

 

【感想】★★★☆☆

続きを読む

時の支配者~音速で恋をする~(藍生有)

お前の走りで、俺を惚れさせてみろ!!

前途を嘱望されていたレーサーの仁科冴貴は、シリーズチャンピオンとF1参戦を目前にして事故にあい、引退を余儀なくされる。自動車メーカーに入社した冴貴は、後輩レーサーの唐井伸と再会した。メーカーの広報担当として唐井をサポートすることになった冴貴は、かっての自分と同じようにチャンピオンとなりF1へステップアップする唐井から「ずっとあんたが好きだった」と告白され……!?

 

【感想】★★★★☆

続きを読む

カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
書店サイト

 
カテゴリ
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。