2010/02
≪01  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28   03≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
龍の危機、Dr.の襲名(樹生かなめ)

清和くん、絶体絶命の大ピンチ!?
氷川、まさかの2代目組長代理宣言!!

眞鍋組の若き2代目組長、橘高清和の恋人であり、姐でもある氷川諒一は、明和病院に勤める美貌の内科医だ。けれど、愛する組員たちからは、安全のためにもと、退職を迫られる日々が続いていた。
そして、「みんなが男のお嫁さんをもらうなら」と言った氷川の前に、ショウを始め組員一同、男嫁をつれてきた。そんなある日、取引のためタイへ行った清和が、事故で死亡したと連絡が届き……!?

 

【感想】★★★☆☆

続きを読む

スポンサーサイト
恋の破産宣告!? 接吻両替屋奇譚(岡野麻里安)

オレが雪彦さんの家族になるから……
<大祭>の夜、斉牙にすべてを奪われる!?

高校一年生の少年・八雲泉は絆と妖の小判を両替する両替商『玉屋』のアルバイトで、社長の美青年・諏訪雪彦と同棲中。だが、2人の仲に反対する先代・桃爺が雪彦に見合い話を持ってくるので、泉は落ち着かない日々を過ごしている。そんなある日、『玉屋』に挙動不審な客が訪れる。客の話によると雪彦の故郷、遠野で事件が起きているらしい。急遽、遠野にむかった2人の前に九尾の妖狐・斉牙が立ちはだかる!

 

【感想】★★★★☆

続きを読む

愛を教えて~カフェものがたり~(森本あき)

恥ずかしいことしてほしい?
ドSバーテンダーとお坊ちゃんのビターラブv

「君は私のことが好きなんだよね」
前田衣音が、そう言われながらバーテンダーの高岡に抱かれたのは、バー『キャベンディッシュ』でバイトを始めてしばらく経ってから。そう、衣音は高岡に恋をしている。彼は、仕事をしている時はとても優しいのに閉店後になると、少し意地悪になる。二人だけの薄暗いバーで、繰り返し抱かれながら衣音は思う。自分は欲望の処理をされているだけ。だからこれは成就するはずのない恋だ――と。

 

【感想】★★★☆☆

続きを読む

仕切り直しの初恋(椎崎夕)

言っただろ。陽平を抱っこするのが趣味なんだよ
見習い美容師・陽平は、店長・仁科と体の関係を持つ。仁科にとってはセフレなのだろうと思いながらも陽平は仁科に惹かれていき!?

見習い美容師・相良陽平は、横暴な店長・信田の元を去り、面倒見はいいが男女問わずちょっかいを出すという噂の仁科有吾の店に就職した。その仁科と酔った勢いで関係を持ってしまった陽平は、自分も遊ばれているのだろうと思いながら、飄々とした仁科にやがて惹かれていく。そんなとき信田からの脅迫まがいの嫌がらせがエスカレートして――!?

 

【感想】★★★★☆

続きを読む

三十二番目の初恋(椎崎夕)

……きみに、私の傍にいて欲しい
美容師の想は怪我のため、勤務医の梶山のもとに居候することになる。
恋人を失った過去にしばられる梶山に惹かれる想だが……。

美容師の瑞原想は、同棲中の恋人に「結婚するから」と家を追い出され、呆然としていた。失意の中、更にトラブルに巻き込まれ右腕を骨折し、想は家だけでなく仕事も失う事に──。しかしその後、骨折のきっかけとなった勤務医・梶山の家に居候することになり、生活感のない家で二人一緒に暮らすうち、恋人を失った過去に縛られたままの梶山に惹かれ始め……。

 

【感想】★★★☆☆

続きを読む

カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
書店サイト

 
カテゴリ
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。