2011/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
大伝説の勇者の伝説4 虚々実々の大幻惑(鏡貴也)

★★★★☆
ルークまで「何者!?」って感じになっちゃって…。
それぞれ背後に誰かがいたりして、それによって言い分も違うし、も~どこまで本当の事を言ってるのか分からない人物もいるし…で、混乱気味です。(苦笑)
大伝説の勇者の伝説3 青色吐息の大計画(鏡貴也)

★★★★☆
シオン、ライナの頑張りをそんなアッサリ流しちゃうんだ…。(溜息)
それにしても大量虐殺で人が簡単に殺されていく中、主要キャラは死にそうな怪我を負っても何度も復活する。(笑)
大伝説の勇者の伝説2 明日をも知れぬ大合戦(鏡貴也)

★★★★☆
どうでもいい事だけど、親切に休ませてくれてるダンゴ屋さんの屋根をぶち抜いたり窓を突き破ったり家具を切り刻んだりしてどうする!?(苦笑)
あんなに色々検討していた国境越え、思いっきりハショられてるし。(笑)
大伝説の勇者の伝説1 行先未定の大逃亡(鏡貴也)

★★★☆☆
思うに、ライナとフェリスの掛け合い漫才(?)がなくなったら1.5倍速度でお話が進行しそう。(笑)
今回は珍しくフェリスがボロボロに…。
──フロワードって性格悪過ぎ。
造花の解体(西条公威)

★★★☆☆
前半のシリーズはイマイチ理解できない世界だった。
後半は超短編過ぎて感想という程のものは無く…。
全体に悪くはなかったけど、あと一歩入り込めなかった。
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
書店サイト

 
カテゴリ
月別アーカイブ
