2012/02
≪01  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29   03≫
月にむらくも、春香(玉木ゆら)

★★★★☆
豆のお父さん達が自分勝手で酷過ぎる!!
口減らしの為に売ったのは仕方なかったのかもしれないけど、その事実をなかったかのようにしていいはずがない。
豆ももっと責めてやればいいのに…と、あまりの理不尽さにイラッとした。
シリーズもこれで終わりだそうだけど、このあとの二人もちょっと読んでみたかったので残念。
大伝説の勇者の伝説11 ニンゲン総代(鏡貴也)

★★★★☆
助けに来たはずのシオンは、結局何をしにきたのか良く分からない感じだった。
今回のレムルスの行動で何がどのように変わったのか、そしてレファルはどうなったのか、続きが気になる。
ひみつの陰陽師2 ふたつ、不運な姫君は百花の陰に鬼を飼う(藍川竜樹)

★★★☆☆
今回もやはり明らかに女言葉丸出しだった。(苦笑)
でも何だか性別を偽ってる以外にも本人も知らない秘密があるようで、気になります。
蜜月の恋愛革命(青野ちなつ)
蜜月の恋愛革命 (B‐PRINCE文庫)
蜜月の恋愛革命 (B‐PRINCE文庫)
アスキー・メディアワークス(2012-02-04)

★★★★☆
シリーズ1冊目が嘘みたいに仲良し家族になってる。
それにしても付き合って8ヶ月でここまでするとは…。
オトーサマが騒ぐのも無理ないかな~。(笑)
でも、結婚してもまだシリーズは続くんですね。
ひみつの陰陽師 ひとつ、秘め事だらけの宮廷絵巻(藍川竜樹)

★★★☆☆
後半は女言葉丸出しで、男の振りはどこへ行った!? って感じだった。(苦笑)
やはり婿を取る方が無理がないよね~…。
カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
書店サイト

 
カテゴリ
月別アーカイブ
