2012/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
トリガー・ハッピー2(崎谷はるひ)

★★★★☆
前巻と同様、同人誌を纏めたらしく、特にこれという程のストーリーはない。
その分ラブラブ甘々だったのは良かった。
でも今のままだと、頭の中それしかないのか!? って感じだから、残り2巻はもうちょっとストーリーが欲しい。
バディ-陥落-(愁堂れな)

★★★☆☆
さすがにカップル3組は多い。(苦笑)
それにしても、彼があまりにアッサリ死んでしまってビックリ。
脇役の悲哀を感じる…。
おやすみブラックバード(小竹清彦)

★★★★☆
最初ちょっとややこしいと思ったけど、次第にどんどん引き込まれて楽しかった。
主人公はもっとクセのあるタイプかと思ったら、意外に協調性のある人で。
でも仕事まで辞めちゃった割にアッサリ解決して、これから職探しに励まないといけないのね。(笑)
鋼殻のレギオス22 ウィンター・フォール 下(雨木シュウスケ)

★★★☆☆
レイフォン達が頑張っている横で妙に上からな事を考えていたリーリンが、あっという間に能力を失ったのにはア然。
──何だったんだ一体。(苦笑)
ヴァーミリオン・スプライト(いおりべゆう)

★★★★☆
設定や個性的なキャラは良かった。
でも恋愛を絡める必要は無かった気がする。
確かに8歳差は珍しくないけど、相手が12歳の中1となるとまた違ってくる。
全く説明がないまま終わってしまったけど、結局突然出て来た別人格(?)は何だったんだろう?
カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
書店サイト

 
カテゴリ
月別アーカイブ
