2013/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
初恋フィアンセ(高峰あいす)

★★★☆☆
あまりに安易な展開&納得いかない事が多数で、何だかな~って感じです。
唯一良かったのは、受が頼りないだけじゃなく仕事が出来た点かな。
お婿に行きます!(夢乃咲実)

★★★☆☆
何ともじれったい二人だった。
受の両親は理解があるみたいだから安心だね。
覆面竜女 巫女は紡ぐ、聖なる天衣(藍川竜樹)

★★★☆☆
蒼翔がどんどん残念な人に。
自分で「醜男」とか言ったり、紅白での某女性歌手のような装置ならぬ衣装を着て飛び回ったり。(笑)
それにしても熊が馬を小脇に抱えて走るのは無理がある。(苦笑)
トリニティ~名も無き者への讃歌~欧州妖異譚8(篠原美季)

★★★★☆
忘れた頃に出てくるユウリが『月の王』だっていう設定は意味があるのでしょうか?
そもそも何で月から戻って来れたのかも謎だし。
ユウリとシモンの濃すぎる友人関係も気になる。
双蝶の契り~後宮の姫、龍を画す~(岡野麻里安)

★★★☆☆
青狼はイラストからもっと意地悪かと思ったら、一途で可愛い(?)男だった。(笑)
桜貴妃は一見いい人そうだけど、逆効果というか、実は性格悪いんじゃない!?って気が…。
カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
書店サイト

 
カテゴリ
月別アーカイブ
