2013/12
≪11  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   01≫
バグ(夜光花)

★★★★☆
とても楽しく読めました。
ファンタジーな設定も、とても好みだし。
──ただひとつ、戦う対象が人に寄生する巨大な蟲という点を除いては。(汗)
リアルなイラストとかがなかったのが救いです。
凄く気になる所で終わっているので、続きがとても気になります。
女装男子と蜜愛アフター(能迅なのと)

★★★☆☆
智子ちゃんが可愛かった。
外見が、と言うより『智子ちゃん』呼びが。(笑)
ストーリーはあまり無いような。
受のお姉さんも意外と絡んで来なかったし。
他も色々かすっといて放ったらかしな感じ。
病理検査室の暴君(春原いずみ)

★★★★★
タイトルでは『暴君』となってますが、受を手に入れるのに必死な感じで楽しかった。(笑)
ベタ惚れですね。
だけどまさか小学生の時から目を付けていたとはっ。(笑)
眠り王子にキスを(月村奎)

★★★★☆
受の家族が酷過ぎる。
ここまで分かり合えないなら、いっそ縁を切ってしまった方がお互いの精神衛生上いいだろうに…。
行動力と包容力のある攻でホントに良かった。
teenage blue ティーンエイジ・ブルー(月村奎)

★★★☆☆
家には若いママハハ、学校ではモテ男に延々と片思いじゃあ、自分の存在意義を見失っても仕方ない。
あまりに世界が狭すぎて、せめてバイトでもすればいいのに~と思ったけど、親に禁止されてるのね。(溜息)
受の人生的にはアメリカとか行ってみるのもいいと思ったけど。
最後のSSみたいな甘々な感じとか、攻がグルグルしてる所とかがもっと読みたかった。
カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
書店サイト

 
カテゴリ
月別アーカイブ
