2014/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
魔法科高校の劣等生⑩来訪者編<中>(佐島勤)

★★★☆☆
この兄妹のブラコンぶりは周りの生ヌルイ視線と共にコントと化していて、笑える。
意外と達也が内心で深雪の反応に怯えてたりするのが、大変そうでまた。(笑)
魔法科高校の劣等生⑨来訪者編<上>(佐島勤)

★★★☆☆
今回は司波兄妹よりも他の面々が動き回ってた。
USNA軍なんて、他所の国でこんな自由に動き回っていいのか!?って感じで。(苦笑)
それにしても次から次へとトラブル続きで大忙しだね。
魔法科高校の劣等生⑧追憶編(佐島勤)

★★★★☆
身内への情が薄い一族なのかと思ったら違ってて意外。
お母さんの人生って、何だか達也より可哀想。
それにしても、3年前の深雪が内心の葛藤があったとは言え、達也に対してあんなイヤな態度だったとはっ!!
現在の超ブラコンっぷりとのギャップにビックリ。
魔法科高校の劣等生⑦横浜騒乱編<下>(佐島勤)

★★★☆☆
優等生とか劣等生とか言うよりも、もはや人間離れしている。(笑)
いくら魔法だからって、何でもアリだな…。
ナイショのシンメトリ(佐々木禎子)
ナイショのシンメトリ (B‐PRINCE文庫)
ナイショのシンメトリ (B‐PRINCE文庫)
KADOKAWA/アスキー・メディアワークス(2014-04-05)

★★★★☆
まんま双子モノの王道で、安心して読めます。(笑)
それにしても、こんなウブな子相手に手ぇ早過ぎ。
いきなり『おまえ』呼び連発とか私的にはあまり好きなタイプの攻じゃないけど、きっと受はそういう所も好きそう。
カレンダー
04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
書店サイト

 
カテゴリ
月別アーカイブ
