2014/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
秘密 幽霊探偵 久良知漱(アイダサキ)

★★★★☆
幽霊探偵なのに、殺人事件を解決してる。(苦笑)
久良知がアッサリ恋とかしちゃったのには驚いた。
この人も案外ふつうの人だったんだ~。
お話が成り立たなくなっちゃうからアレだけど、実際には気性が激しくて未練もたっぷりありそうなお母さんが真っ先に幽霊になりそう…。
冬の巨人(古橋秀之)

★★★☆☆
何だか『フランダースの犬』を思い出した。
主人公がとてもイイ子で。
よくぞ歪まず、卑屈にもならずにいてくれた。
ネロみたいに疲れちゃわないで良かった。。
前向きなラストで良かった。。
諸事万端相談所まるなげ堂の事件簿(阿澄森羅)

★★★★☆
本当にこんな仕事の人がいたらコワイ。
それにしても、命がいくつあっても足りないな。
バイトでやるにしてはハードな仕事だ。
そして、影司って一体ナニモノ!?
どんだけ強いんだ。
龍の愛妻、Dr.の悪運(樹生かなめ)

★★★☆☆
私的には、もっと氷川に活躍して欲しかった。(笑)
藤堂は流され過ぎててモヤモヤする~。
何がしたいのか全く分からん。
迷子と迷子のアクセサリー店(高里椎奈)

★★★☆☆
あらすじを読んで、とても楽しみに読み始めたのですが。
悪くない。
決して悪くないけど、「だから何!?」とも言える。
結局、どうして迷子になったのか分からずじまいだからかな~…。
カレンダー
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
書店サイト

 
カテゴリ
月別アーカイブ
