2014/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
双子の秘蜜(秀香穂里)

★★★☆☆
なんていうか…エロです。
これで3人で暮らし始めたら、お隣さんはどう思うんだろう?(笑)
アンチテーゼな関係 陽だまりに吹く風⑦(吉原理恵子)

★★★★☆
相変わらず話が中々進まない。
千堂と神奈木の関係より、千堂と津寺の関係の方がイイ。
なのでBL的に進展がなくても、まぁいいかな~と。(笑)
高槻はちょっと面倒臭い。
遠鳴堂あやかし事件帖 其の弐 誰も君にはなれない(椎名蓮月)

★★★★☆
上手く丸く収まって良かった。
話の本筋とはあまり関係ないけど、安達くんってイイ奴だな~と。
カーテンをノックして(鈴藤みわ)

★★★☆☆
大学生にしては可愛らし過ぎるような。
まぁ、ラブラブなのは良い事だ。
私的には、ここまでプライバシーのない生活は耐えられない。(苦笑)
なにがあっても君が好き(樹生かなめ)

★★★☆☆
何かとブッ飛んだお話を書く作家さんですが、このシリーズは中でもダントツですね。(笑)
主役なのに、受のマトモな挿絵が全く無いのがまた凄い。(笑)
女性達への不快感と受へのもどかしさで、ちょっとストレスを感じる。。
カレンダー
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
書店サイト

 
カテゴリ
月別アーカイブ
