2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
シュガvラブ~恋のランチはお・あ・ず・け~(高月まつり)

男前と秘密が一杯の「シュガーズ・ダイナー」。愛されるリーダー、陸は、面接にきた聡太郎の熱烈求愛に唖然。年下の男、しかもたった今、初めて会ったばかり。だが彼は、オープンでまっすぐな瞳と心をぶつけてくる。そんな時、陸が高校時代に憧れた先輩、秋坂が来店し、デレデレの陸に聡太郎がキレる! 滾る激情のまま、甘い肌を舐め欲望を熱く嬲る。陸はあまりの快楽に、喘ぎと愛蜜を垂らしながら聡太郎に縋りつく! なのに、あくまでもいい兄貴ぶる陸に聡太郎はとうとう!? 更に秋坂が─?

 

【感想】★★★☆☆

「シュガーズ・ダイナー」って、カフェ&ダイナーかと思ったら、オーナーが「佐藤」で従業員も全員「佐藤」。佐藤姓じゃないと雇ってもらえないなんて…笑えます。しかも別名「アニキ食堂」。知らない人が聞いたら、一体何だと思うんでしょう。(笑)
苗字が限られるなんて、ある意味厳しい条件なのに、色々なタイプのイイ男ばかりが揃っています。しかも、他職種からドロップアウトしたような人たちばかりなんです。
聡太郎も協調性がイマイチらしく、前の店をケンカで辞めてるんです。黙ってればイイ男なんですけどね~。口を開けば電波系。採用された途端に、陸を口説き始めます。誰が聞いていてもお構いなし。最終的にくっついたからいいようなものの、そうじゃなければこの上なく迷惑ですよね~。
陸も仕事中はしっかり者の兄貴分なんですが、プライベートでは色々抜けてる感じです。聡太郎に強引に迫られて、普通なら抵抗するなり殴るなりするはずのところ、いいようにされるがままなんです。恥ずかしくなっちゃって動けないって…オイオイ。(苦笑) しかも、高校時代の先輩の秋坂に触られてる時も動けなくなってるし…。せめて口では抵抗しないと、同意だと思われるでしょう~。
秋坂は陸の憧れの先輩だったそうですが、聡太郎以上の電波系(?)な感じで、日本語が全く通じないタイプです。陸の憧れを勝手に勘違いして、陸を拉致して殴って縛って…それでも嫌がられていると気付かないんです。明らかに犯罪でしょう~って事をしておきながら、自分の方が弁護士連れて乗り込んで来たり。陸は一体どこに憧れていたんでしょう? 秋坂って、今まで問題を起こさず生きて来れたんですかねぇ!? よほど本性を隠すのが上手いんでしょうか??
陸は、華奢でも小柄でもなくて、イラストを見ても兄貴っぽいんですが、何か気付いたらどんどん子供っぽくなって行くんですよね~。28歳♂でこんな男がホントにいたら、ちょっとキモイ…。
このカップル、勝手にしてくれって感じです。まぁ、本人たちがイイならそれで…あまり深く考えたくない…。
Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
書店サイト

 
カテゴリ
月別アーカイブ
