2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
船上で蜜月は始まる~豪華客船EX(水上ルイ)

海の貴公子たちの求愛は思いきり大胆で華麗v

エンツォの昔馴染みの令嬢が湊の前に現れ!? ホアンとリンの恋の行方はv 最強大量書き下ろし! エンツォのヌードピンナップ付きv

「二人の記念の夜だ。仮面舞踏会で、私と踊ってくれないか?」
ごく普通の青年・湊が甘く激しい恋に堕ちたのは、大財閥の次期総帥で、世界一の豪華客船を指揮する美形船長エンツォv 航海最後の舞踏会でエンツォと踊る約束をした湊。でも、エンツォの昔馴染みの公爵令嬢が乗船したことから、心がすれ違って…!? 最強メガヒットラヴ、エンツォと湊の番外の他、コンシェルジェのホアンと海軍警察のリンの恋など書き下ろし満載v

 

【感想】★★★☆☆

『豪華客船』シリーズの番外編です。SSが3話と、中編が2話収録されています。
SSはお話が短い分だけ、エッチシーンばかりな感じで、少々食傷気味になってしまいました…。
中編はリン中尉&ホアンのお話と、エンツォ&湊のお話です。
ホアンは恋をした事がなく、あまりに奥手です。キスまでは許していて、リン中尉の告白も「嬉しい」と言いながら、正式には中々OKしないんです。恥ずかしがって逃げてしまったりして。そうこうする内に、リン中尉が政治家になるかもしれないと聞き、自分の事がスキャンダルになって迷惑を掛けてはいけないと身を引こうとします。リン中尉にしてみれば、寸止めされ続けた挙句に振られてしまい、つくづく忍耐強い人で良かったです。まぁ1度上手く行ってしまえば、ホアンの奥手な所も可愛いだけなので、問題ないでしょう~。
そして、エンツォ&湊の方のお話では、ストーカーに狙われているスーパーモデルのお嬢様が乗船して来ます。空気の読めない、超女王様な性格です。彼女はあからさまにエンツォ狙いで、やたらエンツォにベタベタし、エンツォに妬いてもらいたくて湊にもベタベタし…。エンツォと湊はお互いに嫉妬し合っています。
今回エンツォは、湊のバースデープレゼントで大量の薔薇を贈っています。エンツォのプレゼントって、いつも豪勢でサプライズに富んでるけど、実用性に欠けると言うか…。つくづく、金持ちっぽいですね~。
それにしても、湊は大学でも「プリンス」とか呼ばれちゃってるんですね。本当にプリンスだったり超お金持ちだったりするならまだしも、本人が言うには庶民だって事だから、結構恥ずかくて嫌だろうな~。
このシリーズ、あとがきによると、まだまだ続くそうです。──もうそろそろ終わってもいいんじゃないかなぁ…。
Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
書店サイト

 
カテゴリ
月別アーカイブ
