2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
レンタルキャットに首輪(花川戸菖蒲)

遊んでください、ご主人様
お堅い薬剤師の自分と木曜の夜のわがまま猫の自分…期間限定のはずが本気の恋に落ちて

昼間はお堅い薬剤師…だけど木曜の夜だけ、ユキナリという名のわがまま猫になって好みの男を漁る。期間限定の気ままな暮らし――そんな由紀也が一夜の相手に選んだジュエリーデザイナーの岸田は、カッコよくて構い上手でベッドも最高! 俺だけに飼われろよ…と言われ、初めて本気の恋にはまってしまった。でも…。岸田に昼間の顔を見られても、自分は双子の弟だと言い張る由紀也で…。ハニーvえっちな書き下ろし

 

【感想】★★★★★

由紀也は、これぞツンデレ!! って感じです。まさしく、猫そのものです。
特に何も考えず、何も悩まず、親に勧められた通りの人生を歩んできた由紀也は、20歳になって漸く初恋を経験し、自分がゲイだと言う事に気付きます。それでも、親の勧めるままに就職しましたが、結婚の話をされた時、初めて嫌だと感じます。それ以来、ユキナリというもう一人の自分を作り、週に1日だけ本来の自分を解放して自由に振る舞います。
このユキナリが、本当に本能のままに行動している風で、由紀也の時とはまるで別人。もう二重人格じゃないかって位です。普段どれだけ自分を押し殺してるんでしょう??
由紀也の働く薬局に偶然岸田が訪れるのですが、髪型も違うし眼鏡も掛けていて、表情も話し方も雰囲気も何もかもユキナリとは違っているのに、よく一目で気付いたな~と感心してしまいます。由紀也は「双子だ」と言って誤魔化してますが。由紀也もとっさの事なのに、よく「双子の神秘」とか、上手く嘘がつけますね~。 (笑)
由紀也は自分でも無自覚のまま、背中に男1人につき1匹の蝶のボディアートを増やすという自傷行為を繰り返していました。そんな由紀也を丸ごと包み込んで諭してくれる、岸田のような男に巡り合えて、本当に良かったです~。凄い猫好きで、まるっきり猫の由紀也とはベストカップルですね!! 由紀也の両親の件は何も片付いていないので、これから大変かもしれませんが、岸田がついていれば大丈夫でしょう。
それにしても、岸田は30歳でジュエリーデザイナー兼社長らしいですけど、銀座に店を構えていて、そのビルの上の階にはアトリエと自宅があって、代官山のセカンドハウスはリビングだけでも36畳って…そんなに儲かるものなのか!? ちょっと儲け過ぎな気が…。
あと、2人が初めて話をした『クラリティ』という会員制のお店ですが、会員の審査基準が厳しいらしいのに、ベッドで「下」になる男性は定職に就いていればよしって…入会申込書にそんな事を記入するんですかね!?(笑)
このお話は、とにかく由紀也が可愛かったです。岸田は由紀也に思いっ切りハマっちゃっていて、ラブラブでほのぼのしました~♪
Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
書店サイト

 
カテゴリ
月別アーカイブ
