2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
1番目に愛して(森住凪)

好きな気持ちは止められない!

今もっとも人気のある俳優である日高直希の弟、日高春希の二十歳の誕生日にすべてが始まった。直希が同じ事務所の成上崇人とした賭けで敗け、春希を崇人に受け渡すことになってしまったのだ。超がつくほどのブラコンで兄バカの直希は、親友で春希とも旧知の南方皓輔を春希の恋人に仕立て上げ、なんとか崇人の魔手から春希を救おうとするが、証拠を見せろという崇人の言葉に後に引けなくなったふたりは関係をもってしまう! 皓輔に対して好意は持っていたものの、恋人関係を求めてなかった春希の心は揺れ、ついに自分の本心を見つけ出してしまうが……。

 

【感想】★★★☆☆

春希は10歳で両親を亡くして以来、10歳年上の兄・直希に育てられました。この直希が凄いブラコンで、直希の友人の皓輔も もう1人の兄って感じの過保護さで、春希はかなりウザイと思う…。
直希の賭けのせいで春希は皓輔と恋人のふりをする事になり、ホテルで「カメラがある」と皓輔に騙され、手を出されてしまいます。まぁ、最後まではしていないのですが、兄のように思っていた相手にいきなりそんな事をされて、春希はショックを受けます。そもそも、崇人との話は済んでいたんだから、カメラがあるなら外せばいいだけなのでは? とか思ってしまうのですが…。
春希はとても気まずく感じているのに、皓輔の態度は変わりません。しかも、直希の留守の間、皓輔と二人で過ごさなければいけなくて、春希はどうしていいか分からず悩みます。
皓輔は春希が気にしている事が分かっているんだから、話し合うなり、実際には春希がひとりでいても特に危険じゃないんだから別々に過ごすなりしてくれれば良さそうなものなのに、何も言わず何もなかったように普通にしてるんですよね~。
実は皓輔は以前から春希を好きで、ホテルではつい嘘を言ってしまい、その後も何とか元通りになれるように考えていたらしいんですが…全く伝わって来ませんでした。ポーカーフェイスが上手いのか、感情表現が下手なのか…。
直希のすぐ傍でキスしたり、とっさに「カメラが…」とか嘘を思い付いたり、皓輔って密かにムッツリなのでは!?
Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
書店サイト

 
カテゴリ
月別アーカイブ
