2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
鳳凰に抱かれて(柳まこと)

(ヤクザ)を殴った代償は、身体で払え
ホストの英司が面接で出会った相手とは…!?

金のために夢のために、ホストクラブの面接を受けた英司は、明らかに堅気ではない雰囲気を漂わせたオーナーの辰川に愛人にならないかと囁かれ、反射的に殴り飛ばしてしまった! 慌てて逃げ出すさなか、辰川がヤクザだと知った英司は報復を恐れて身を隠そうとするが、あっけなく追い詰められてしまう。押さえつけられ裸にされ、背中に舞う鳳凰を見せ付けられた英司は、抵抗するすべもなく抱かれてしまうが…。

 

【感想】★★★★☆

英司は21歳にして自分の身ひとつでお金を稼ぎ、将来を考えて店を持つ夢のために倹約生活を送っています。だけど少々喧嘩っ早いところがあり、前の店も喧嘩が原因でクビになってしまいました。
新しい勤め先にと面接に行ったホストクラブで、オーナーの辰川に「愛人になれ」と言われ、大の男嫌いの英司は我慢できずについ辰川を殴ってしまいます。
辰川がヤクザだと知り、身の危険を感じて慌てて逃げようとしますが、時既に遅く…アパートに戻ってみると辰川が部屋の中で待ち構えているんです!! 部屋の中ってトコがポイントですね~。ヤクザ相手に「鍵は?」なんて言っても無駄なんですね。
何故か辰川に気に入られた英司は、予定通りホストとして勤める事になり、毎日送り迎えまでしてもらったりします。お金を稼ぐために英司が必死で新しいお客を掴んでも、嫉妬した辰川に邪魔されて、ことごとくお客に逃げられるという…辰川は一体何をどうしたいんだ!? って感じで、少しも貯金が増えない英司は嘆き悲しみます。
英司の倹約家っぷりが、可愛いです~。小銭をあっちこっちに隠したりするのが、ハムスターみたいで…。(笑)
そんな英司の前に、父親がお金をせびりに現れます。英司の男嫌いは、この父親のせいなんです。リストラされ、酒やギャンブルにはまって借金まみれになるっていうのは、わりとある事かも知れませんが、この英司の父親は更に最低なんです!! 何と、息子の英司を売ろうとして、実の父親でありながら言われるがまま英司を強○したんです!! 娘ならまだあるかもしれないけど、息子相手になんて、信じられません。よく平然と顔を出せるものです。
こんな悲惨な英司ですが、辰川と同じ組で対立しているヤクザに拉致され、恐ろしい目にあわされます。英司みたいに、ひとり健気にコツコツと頑張っていて、これだけヒドイ目にばかりあうなんて気の毒過ぎます。
最終的に英司は男嫌いを克服して辰川を受け入れ、強引に同居まで決められてしまいます。問題の父親も、辰川が強制的に働き口を斡旋していたので、今後は安心です。それこそ、マグロ漁船にでも乗るといいと思います!! あとは、英司がホストをする事に、辰川がどこまで嫉妬心を抑えられるかが問題ですね~。(笑)
Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
書店サイト

 
カテゴリ
月別アーカイブ
