2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
婚約者は俺様生徒会長!?(若月京子)
婚約者は俺様生徒会長!? (DARIA BUNKO)
フロンティアワークス
発売日:2008-08-13

小さい頃から男にモテモテの美少年・中神八尋が入学したのは全寮制男子高校。そこは上流家庭の子弟が通うセレブ校だが、生徒の大半がホモという超危険地帯!野暮ったい変装で美貌を隠し地味で平穏な学園生活を望む八尋だが、人気も俺様ぶりもナンバーワンという生徒会長の鷹司帝人に気に入られ婚約するはめに。だが、嫉妬と反感を募らせた帝人の親衛隊の嫌がらせがはじまって…!?

 

【感想】★★★★☆

親が率先して息子同士の婚約を勧めるなんて、ありえない~。でも、若月さんの作品では、周りの理解がやたらとあるのは当たり前。深く考えてはいけない…。
それにしても、八尋はホモにやたらとモテるので常に変装しているんですが、そばかすまで書くとは徹底していますねぇ。感心してしまいました。
帝人は八尋を気に入って、数多のセフレと手を切りましたが、一体いつまで八尋ひとりで満足してるのでしょうか? ちょっと不安…。
あくまで何も考えずに読むと、癒されます──。若月さんの作品は、そういうもんなんです!!
Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
書店サイト

 
カテゴリ
月別アーカイブ
