2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
恋愛スキャンダル(天野かづき)
恋愛スキャンダル (角川ルビー文庫)
角川書店(角川グループパブリッシング)
発売日:2009-06-01

嘘……だろ?
本当に、入っちゃったの……?
配達先で人気俳優の穂高に「デリヘル」に間違われた環。「この仕事が俺の天職」なんて言ってしまって…!?

観葉植物の配達に訪れた高級マンションで、配達先の男に突然襲われてしまったフラワーショップ勤務の環。ところが後日その男が店に現れ、自分があの日「デリヘル」と間違われたことが判明。おまけに男の正体は、今をトキメク俳優の穂高仁だった。人気俳優がデリヘルなんて頼んでいいのか…と疑問に思いつつ、自分に無体なことをした相手に怒る環だったが、その日を境に穂高が頻繁に店に訪れるようになる。意味が分からず戸惑う環だが…? 超有名芸能人×花屋さんの勘違いから始まるスキャンダル・ラブ!

 

【感想】★★☆☆☆

環は観葉植物の配達に行った先で突然初対面の男に強姦されてしまいます。でも、強姦と言っても殆ど抵抗していません。環は相手が自分をデリヘルと勘違いしている事に全く気付いていません。でも、普通は初対面の人物と相手の部屋で二人きりっていうシチュエーションは多少警戒しますよね~? ただでさえ相手は訳の分からない事を言っているんだし。あんなにあっさり押し倒されて、男同士なんだし暴れればもっと何とかなると思うのに、大して抵抗もしないまま気持ちヨクなってしまって最後までされちゃうって…。(苦笑) 穂高の勘違いっぷりをどうこう言うよりも、環の間抜けさとか危機感のなさとかに呆れてしまいました。
しかも、その後も穂高の勘違いは続き、花屋を突き止められて、お客という名の半ストーカーって感じに日々付き纏われても、強い態度に出られないうちに流されてるし…。──甘過ぎる…。
そんな環は、穂高の従兄にもまたしてもあっさり襲われています。相手が自分を嫌っているのは思い切り態度で示されてるんだから、もっと警戒心を持とうよ~!! 良く言えばお人好しなんだけど、私は読んでてマヌケさ加減に少々イラッとしてしまいました…。
Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
書店サイト

 
カテゴリ
月別アーカイブ
