2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
息をするよりキスがしたい(櫛野ゆい)

私に抱かれる覚悟は?
上品で物腰柔らかな王子様なんて、何から何まで気に入らない!
NO.2の櫂斗に反発する彰だったが、いつの間にか彼のペースにv

「いじめたくて、困ってしまいます」
勝気だが人懐っこいホストの彰は、常に敬語で端整な王子様然とした櫂斗が、大嫌い!! 指名争いでは連敗中、その上彰にだけは一言多い櫂斗の態度に、ムカツク毎日。ある日、櫂斗に足の指の一本一本までをも舐め回される淫らな夢(!?)を見てしまい、激しく動揺する彰。しかし拾った犬が縁で、ただの王子様だと思っていた櫂斗の違う面が見えるが、やっぱり素直になれなくて!! でも嫌い→ホントは好き!?

 

【感想】★★★★☆

同じホストクラブに勤める、NO.2の櫂斗とNO.3の彰のお話です。妙にアットホームな感じのホストクラブで、競争がどうとか言うよりほのぼのしてます。彰は櫂斗にライバル心を燃やしていますが、元来やんちゃ坊主みたいなキャラなので毒がないし。
櫂斗の方はハーフのいかにも王子様って感じの外見なのに、チャリで通勤していたり、煮物が得意だったり、人が住んでいるのか疑問に感じるような古い一軒家に住んでいたり。常に敬語で話しながら、彰にはSっ気を見せたり…かなり意外性のある人物です。彰はそれこそイジメ甲斐がありそうなタイプなので、櫂斗は嬉しいでしょうね~。それにしても、櫂斗はハナから彰狙いだったとは言え、店内でのパフォーマンスの最中にセクハラするのは、どうかと思うよ!?
意外と言えば飼い犬もそうで、富士山みたいな眉毛をしているから『フジ』っていう名前なんだそうです。──犬って眉毛があったのか~。(笑) この『フジ』、いい味を出しています。彰にスゴク懐いていて、度々櫂斗から邪魔にされてしまうのですが、微妙におバカで分かってない風なのが笑えます。
櫂斗のお祖母さんが病気で亡くなってしまうのですが、あまりにも急だったし、誰かが亡くなるような雰囲気のお話でもなかったので、ビックリしてしまいました。
余談ですが、このホストクラブはトップ3が揃いも揃って男に走ってしまっているんですね~。しかも店内恋愛。でも、NO.1の九龍さんとオーナーの南雲さんのお話も興味ありますv オーナーは曲者っぽいので、九龍さんはさぞや尻に敷かれるんでしょうね~。(笑)
Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
書店サイト

 
カテゴリ
月別アーカイブ
