2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
SPは獰猛な獣(水上ルイ)

おまえはオレのSPだろう?
助けに来い、ロレンツォ!
ミラノ留学中の一之宮家の御曹司・李緒にSPがつくことに。
美形だがカタブツなそのSP・ロレンツォに反発を覚える李緒は……!?

世界的大富豪・一之宮家の御曹司である李緒は、ミラノの学校に留学中。ルックスは最高な李緒だが生活態度は最悪。最近始めたモデルのバイトで顔が売れ、熱烈なファンに刺されそうになったのを機に、李緒の祖父は彼にSPをつける。選ばれたのは超VIP専門のSP・ロレンツォ。美形だけど冷徹で堅物なロレンツォに、李緒はことごとく反発するが!?

 

【感想】★★★☆☆

世界的大富豪の中で落ちこぼれ気味の李緒は、親族の煩わしさから逃れるためにミラノに留学。たまたまスカウトされて、バイトでモデルをしています。凄く綺麗な成年なのに自覚がなく、美形で優秀な一族に囲まれていたせいで逆にコンプレックスを持っているようです。
李緒の周りにストーカーの影がチラついているのですが、本人は自分は大したことないと思い込んでいるので、ストーカーの存在がイマイチ信じられないし、心配した祖父にSPをつけられても過保護だとしか思えずにいます。
ロレンツォはVIP専門の超優秀なSPな上、カリスマモデルよりも目立ってしまう程の美形。(笑) これでもかっ!って位の美形のカップリングは水上さんの作品のお約束ですが、SPがそんなに人目を集める容姿だと仕事がしにくそうですね~。
そんな優秀なはずのロレンツォは、かなり早い段階から李緒に惹かれてしまっています。まだお互い恋愛っぽくなる前から、何故か一緒のベッドで寝ています。──どんなにベッドが大きかったとしても、有り得ないから…。(苦笑) ロレンツォ…本当に優秀なのか!? 職権乱用でしょう~。
逃げてばかりで全てが中途半端だった李緒は、それをロレンツォに指摘され、オーディションを受ける事にします。素直に反省して、指摘してくれた事にお礼まで言える李緒はイイ子ですね。
見事合格して超有名ブランドのCMに起用された李緒は、初めて撮られる楽しさを知り、モデルの仕事に真剣に取り組むようになり、ついにはパリコレにまで出演! でも、後日雑誌の表紙を飾ったのは、ピンチヒッターで出演したロレンツォばかりなんですね~。(苦笑) ここは、少しは李緒にも花を持たせてあげて欲しかった。
ストーカーは捕まりましたが、そもそも李緒は告白されていたのに返事をするでもなく、安易に二人きりになるなんて迂闊だし、例えストーカーじゃなかったとしても、相手の真剣な気持ちを無視してるみたいで失礼なのでは!? 襲われても自業自得って感じです。
余談ですが、ロレンツォの過去については、話題にするだけしておいて放置なんですね…。

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
書店サイト

 
カテゴリ
月別アーカイブ
